1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「すっごい愛されてます!」男性が見せるガチの愛情行動

「すっごい愛されてます!」男性が見せるガチの愛情行動

  • 2022.7.27
  • 6339 views

男性が好きな女性に本気で愛情を感じたら、気持ちを行動に表します。 彼に愛されているかを確かめるには、どのような行動で愛情を表現してくれるか知っておきましょう。 そこで今回は、男性が見せるガチの愛情行動をご紹介します。

デートプランは相手の好みに合わせる

男性は本気で愛した女性には、相手の意見を優先します。 とくにデートプランは彼女を喜ばせるために、好みをしっかりとリサーチするでしょう。 彼がデートコースをあなたの好みで決めてくれたら、これも愛情表現の一つです。

彼女のことはなんでも肯定する

大好きな女性の発言なら、なんでも受け入れたくなるのが男性の本音です。 彼は、あなたがなにを言っても「そうだね」「いいね」と肯定してくれますか? 彼女を全面的に肯定する男性は、相手を大切に思っている気持ちが行動に表れているのです。

「声が聞きたくなった」という電話が増える

本気で好きな人の声がつい聞きたくなるときは、男性にもあるようです。 彼から「用はないけど声が聞きたくなった」と電話がかかってくる機会はありませんか? また本当に大した用事でもない電話も、あなたに愛情を感じているからしたくなるのです。 自分から頻繁に電話をかける行動も、男性なりの愛情表現だと思ってください。

仲間が集まるところに招待する

男性は男同士の付き合いを大切に思っているもの。 そんな自分が大切にしている仲間を、本気で好きでもない女性には会わせないでしょう。 もし彼が親しい仲間にあなたを会わせてくれたら、本気で愛しているからこそ。 本命だから自分の仲間たちとも打ち解けてもらいたいと思っているのです。


男性は、ガチで好きな女性には相手に合わせたり自分のテリトリーに入れたくなったりします。 彼が今回紹介した行動をあなたにしてくれたら、愛されているのは間違いないでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる