1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誤爆で仲良し!?】「これでキウイ女は居なくなる」同性の友人に送るはずが、”異性”の同級生に誤爆…!→面白いフレーズのスクショを送り合う仲に…!

【誤爆で仲良し!?】「これでキウイ女は居なくなる」同性の友人に送るはずが、”異性”の同級生に誤爆…!→面白いフレーズのスクショを送り合う仲に…!

  • 2022.7.27
  • 3795 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 家族への間違いならいいですが…友達でもそこまで仲良くなかったり異性だったり、送って気まずい人に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

仲良くなったきっかけは…

わたしにはあまり親しくしていない友達が居ました。 普段顔を合わせても何も喋らなかったのですが、ある日LINEで誤爆…少し恥ずかしい趣味の話を送ってしまいました。 しかし、驚いたことに実はその人も同じ趣味を持っていて、これがきっかけとなり仲良くなれました。 いまでは誤爆してよかった、なんて思っています。

誤爆で仲良し!?

同性の友人と家庭用脱毛器の話をしていて、通販に「これでキウイ女は居なくなる」という不自然な日本語で変なフレーズの脱毛器が売ってたのでLINEでそのスクショを面白半分で送ったら異性の同級生…。 あまり仲の良くない同級生でしたが、それ以来面白い商品販売のページのスクショを送り合う仲になりました。 (21歳/学生)

いかがでしたか?

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子… 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる