1. トップ
  2. ファッション
  3. 【12星座占い】あなたにぴったりの「夏ファッションアイテム」

【12星座占い】あなたにぴったりの「夏ファッションアイテム」

  • 2022.7.26
  • 10762 views

もうすぐ夏が来ますね!

夏のために体をしぼったり、水着を買ったり、なにかと準備をしている人もいるはず。

今回は、星座別に「あなたにぴったりの夏ファッション」をご紹介します!

コレを身につければ、夏がもっと楽しくなるかもしれません。

おひつじ座(3/21〜4/19)

…帽子

あなたにぴったりの夏ファッションアイテムは、帽子です!

麦わら帽子やスポーティーなキャップなど、出かける際は行き先に合わせて帽子にこだわってみましょう!

おうし座(4/20〜5/20)

…イヤリング(ピアス)

あなたにぴったりの夏ファッションアイテムは、イヤリング(ピアス)です!

涼しげなイヤリングをすることで、グッと女に磨きがかかります。

夏ならターコイズ、フルーツ、シェル等のモチーフが◎。

ふたご座(5/21〜6/21)

…腕時計

あなたにぴったりの夏ファッションアイテムは、腕時計です!

爽やかなホワイト系でも、流行りのスマートウォッチで時間だけでなくいろんな機能を楽しむのもあり!

かに座(6/22〜7/22)

…キャッチーなデザインのTシャツ

あなたにぴったりの夏ファッションアイテムは、キャッチーなデザインのTシャツです!

Tシャツをきっかけに、多くの人があなたに興味を持つようになるかもしれません。

しし座(7/23〜8/22)

…ハートがモチーフのグッズ

あなたにぴったりの夏ファッションアイテムは、ハートのモチーフがあしらわれたグッズです!

ピアスでもいいし、ポーチでも◎!

風水的にもハートのモチーフは開運効果があるので、運を上げたいならぜひ!

おとめ座(8/23〜9/22)

…ベルト

あなたにぴったりの夏ファッションアイテムは、ベルトです!

ベルトがあれば、コーデが引き締まりおしゃれ度もアップしそう。

ファッションのアクセントとして、夏らしいベルトを数本持っておくといいかもしれません。

てんびん座(9/23〜10/23)

…リュック

あなたにぴったりの夏ファッションアイテムは、リュックです!

お出かけの際、小さなハンドバッグもいいですが、デザイン性の高いおしゃれリュックも◎。

リュックは両手が空くので、お外デートにもオススメですよ。

さそり座(10/24〜11/22)

…パープル系のワンピース

あなたにぴったりの夏ファッションアイテムは、パープル系のワンピースです!

パープル系のファッションは、オトナな感じをグッと引き上げてくれます。

さそり座さんの魅惑的な人間性もより際立つかもしれませんね。

いて座(11/23〜12/21)

…ショートパンツ

あなたにぴったりの夏ファッションアイテムは、ショートパンツです!

ちょっと履くのに抵抗がある方も、海や友人とのバーベキューなら履けるのではないでしょうか?

いて座さんらしさを演出してくれます。

やぎ座(12/22〜1/19)

…膝丈スカート

あなたにぴったりの夏ファッションアイテムは、膝丈スカートです!

とくにブラウン系やブラック系は、やぎ座さんの象徴カラーなのでオススメ。

やぎ座さんをより美しく見せてくれます。

みずがめ座(1/20〜2/18)

…アンクレット

あなたにぴったりの夏ファッションアイテムは、アンクレットです!

足首にアンクレットをして靴を履くだけでも、色っぽさが増します。

とくにシンプルで華奢なものが似合うかも。

うお座(2/19〜3/20)

…サンダル

あなたにぴったりの夏ファッションアイテムは、サンダルです。

夏らしい涼しげなカラーのペディキュアをすることで、足元を美しく見せてくれます。

きっと気分も運も上がるでしょう。

あなたのアイテムは?

お買い物に行った際は、今回ご紹介のアイテムをぜひ探してみてください。

普段持たないアイテムも、この機会に試してみるチャンスです。

夏をもっと楽しく、ドラマチックに演出してくれるかもしれません。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる