1. トップ
  2. ヘア
  3. 湿気に負けない!どこでも前髪&巻きを復活できる、使い勝手よすぎな「コードレスアイロン」

湿気に負けない!どこでも前髪&巻きを復活できる、使い勝手よすぎな「コードレスアイロン」

  • 2022.7.26
  • 4345 views

こんにちは、美人百花Flowers3期生、伊藤渚です。湿気の多い日、汗で前髪のセットが崩れてしまった際に便利なコードレスアイロンをご紹介します。

ニュアンスヘアも簡単に作れる!持ち歩きに便利なヘアアイロン

今回ご紹介するのはこちら、「リファビューテック フィンガーアイロン」です。

出典: 美人百花.com

雨の日や、湿度の高い日、せっかく巻いた髪がぺたんこ……なんてことに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。私もその1人で、梅雨の時期やマスク生活で前髪には幾度となく悩まされてきました。それが、この「リファビューテック フィンガーアイロン」に出会ってからは、いつでも前髪をセットし直せるようになって、雨の日も怖くなくなりました!

指先サイズの極細プレートで繊細アレンジもかなう!

出典: 美人百花.com

「フィンガーアイロン」という名前の通り、プレートが指先ほどのサイズ。そのおかげで繊細なアレンジもできちゃうんです。おくれ毛をくるんとさせるのも簡単♪狙い通りのアレンジが叶います。約160gと軽量で、持ち運びも便利。コンパクトなサイズ感でバッグにもすっぽり入るし、ケースつきなので使ったあとすぐにしまえるのがGOOD!

出典: 美人百花.com

また、独自テクノロジーで髪へのダメージを押さえられるのもうれしいポイント。素敵なパッケージなので、大切な方への贈り物にもおすすめです。ぜひチェックしてみてくださいね!

Flowers伊藤渚

出典: 美人百花.com

Instagram

美人百花ゴルフ部員。キャリアアップや結婚など、女性としてのライフイベントを読者のみなさんと一緒に楽しみたいです。自分らしく生きるため、前向きに年齢を重ねられるようがんばります!

元記事で読む
の記事をもっとみる