1. トップ
  2. 恋愛
  3. ネトフリ配信『還魂』が口コミで評判拡散!自己ベスト視聴率更新&SPポスター公開!

ネトフリ配信『還魂』が口コミで評判拡散!自己ベスト視聴率更新&SPポスター公開!

  • 2022.7.26
  • 19390 views

口コミで人気を広げているドラマ『還魂』(tvN)のスペシャルポスターが公開された。

Netflixで同時配信中の『還魂』は、架空の国・大湖(テホ)国を舞台に、魂を取り替える“還魂術”で運命をねじられた主人公たちがそれを乗り越え、成長していくファンタジーロマンス活劇。

7月24日に放送された第12話の視聴率は全国平均7.1%・最高7.7%、首都圏平均7.0%・最高7.7%と自己最高記録を更新。全ケーブルと総合編成チャンネルの同時間帯1位を記録した。

(※以下、ネタバレあり)

『還魂』スペシャルポスター

お互いの利益のために師弟関係となるも、気づけば恋心が芽生え始めたチャン・ウク(演者イ・ジェウク)とムドク(チョン・ソミン)。新しく公開されたスペシャルポスターには、そんな2人が橋の上でお互いを見つめ合っている。みんなが寝静まった夜、暗闇を照らす月明かりの下で2人っきりの世界に入ったアイコンタクトが、映画のワンシーンのようにロマンチックだ。

さらには「魂が入れ替わる世界、運命を揺るがす出会い」というキャッチコピーが、“師弟ロマンス”の行方に好奇心をくすぐる。“死”すら超越したチャン・ウクとムドクのロマンスが、各自の運命をどのように揺るがすかも、今後の見どころだ。

『還魂』は韓国tvNで毎週土・日曜21時10分から放送中。Netflixでも同時配信中。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる