1. トップ
  2. ファッション
  3. マニア、ガチ惚れ!!【GU】今すぐ買って欲しい「コットンミニT」って?

マニア、ガチ惚れ!!【GU】今すぐ買って欲しい「コットンミニT」って?

  • 2022.7.26
  • 511 views

【GU(ジーユー)】の「コットンミニT」は、幅広いコーデに使いやすいと、マニアも惚れる一品なのだそう。今回は、コットンミニTを使った、おしゃれさんの着回しコーデをチェックしてみましょう♪

自然とスタイルアップして見えるミニTコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンパクトな丈感のコットンミニTは、コーデに取り入れると、自然と体の重心が上がって見えますよね。ナチュラルな印象でスタイルアップ効果をゲットできるので、デイリーコーデにも積極的に取り入れたいアイテムです♪

コットンミニTで大人のカジュアルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなデニムにコットンミニTを合わせたこちらのコーデ。リネンシャツをオンすることで、こなれ感あるコーデに格上げされていますね。シャツを着るのではなく肩に掛けることで、上半身の華奢見えも叶いそうです。

きれいめコーデにも使えるコットンミニT

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルコーデだけでなく、きれいめコーデにも万能に使えるのが、GUのコットンミニT。着回し力が高くマニアが惚れるのも納得ですよね。インフルエンサーの@my_favorite_miさんは「高見えするのでお気に入り」と大絶賛していますよ。

サロペットなどのインナーアイテムとしても重宝

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏のレイヤードコーデは、なるべく軽やかにまとめたいですよね。コットンミニTなら、腰まわりがもたつきにくく、すっきりとした印象でインナーに使えそうです。ジャストサイズなシルエットも◎

今回はマニアも惚れる、今すぐ買ってほしいGUの「コットンミニT」をご紹介しました。この夏持っていれば、きっとヘビロテできるアイテムなので、ぜひゲットしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる