1. トップ
  2. ファッション
  3. 今夏ver.でご紹介!【ユニクロ】超便利な「ストレートデニム」着回しコーデ

今夏ver.でご紹介!【ユニクロ】超便利な「ストレートデニム」着回しコーデ

  • 2022.7.26
  • 589 views

定番アイテムがなんでもそろうブランド、ユニクロ。 ここで今すぐ使えて冬まで活躍してくれるストレートデニムをゲットしませんか? 今回はユニクロのストレートデニムを使った夏の着回しコーデをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

プリントTシャツでポップに

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、プリントTシャツを合わせたポップな着こなし。 デニムとTシャツは、夏の定番コーデですよね。 インパクトのあるプリントが周りと差をつけるポイントです。 足元はスニーカーサンダルで、トレンド感も◎。

クロシェワンピを合わせてトレンドコーデ

出典:Instagram

次にご紹介するのは、クロシェニットワンピースを合わせたトレンドコーデです。 クロシェ編みならではのかわいい雰囲気とデニムのカジュアルさがよくマッチしています。 足元にオレンジを取り入れることで、より今年らしい着こなしになっています。 暑苦しく見えないようにインナートップスはタンクトップがおすすめ。

ピンクブラウスできれいめカジュアル

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、存在感バツグンのブラウスを合わせたきれいめカジュアルコーデ。 パワショルデザインで重心が上にいくため、スタイルアップ効果もあります。 ウエストインすることでより美脚効果がアップ。

デニム×デニムのおしゃれ見えコーデ

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、デニムジャケットを合わせたおしゃれ見えコーデ。 夏といっても夜は涼しかったり、冷房がきつくて肌寒く感じることがありますよね。 まるでセットアップのような着こなしで、おしゃれに見えること間違いなしです!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmomo(@monmon.tetra)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる