1. トップ
  2. ファッション
  3. 見つけたら奇跡!?【しまむら】話題の「コラボアイテム」が可愛すぎ♡

見つけたら奇跡!?【しまむら】話題の「コラボアイテム」が可愛すぎ♡

  • 2022.7.26
  • 11706 views

インフルエンサーやタレント、モデルとのコラボ商品が続々と登場している【しまむら】。今回はSNSでも話題を集めている「コラボアイテム」を一挙ご紹介します。即完売すると噂のコラボアイテムは見つけたら奇跡!? 大人気レア商品が登場するので、ぜひチェックしてみてください。

素材とシルエットが可愛い着映えスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのコラボ商品の中でも人気が高い、モデルの田中里奈さんがプロデュースする【mysa closet(ミーサ クローゼット)】。ぽこぽことしたフクレ生地とティアードシルエットが可愛いスカートは、高見えする素材とエレガントなシルエットでシンプルなTシャツコーデも一気に洒落見え。マンネリしてきた夏の装いの鮮度アップにも効果を発揮してくれそうです。

スカート見えするサロペは体型カバーもOK!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

深いVネックラインと生地をたっぷり使用したボリュームシルエットで、大人っぽく着こなせるサロペットも田中里奈さんとコラボしたmysa closetの商品。ボディラインを拾わないゆったりと着られるサロペットは、スカート見えするワイドパンツで体型カバーとおしゃれ見えを両立。前後に何かと便利なポケットも付いていて、実用性の高さも期待できます。

見つけたら奇跡!即かごに入れたい大人気コラボアイテム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらで入手困難と噂の「omi」さんと【Lutique(ルティーク】コラボ商品。着回し力の高さに人気が集まっているシアーチュニックシャツは待望の再販が開始されたそうですが、なんとすでに売り切れている店舗もあるのだとか。新色グリーンも追加されているとのことなので、気になる人は今すぐお近くのしまむらへ急いでくださいね♡

すぐに売り切れた幻のコラボ商品

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

発売されると「すぐに売り切れ」てしまったという、しまむらとインフルエンサー@dayofme0607さんがコラボした【tal.by yumi.(タル バイ ユミ)】のソックス。筆記体ロゴのピスネームがポイントで、スニーカーやサンダル、パンプスに合わせると足元からおしゃれを底上げできそうです。淡色コーデとも相性が良さそうなソックスは、即完売するのも納得ですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@collin_wear様、@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる