1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のブルボンまとめ!『味ごのみ鮮烈わさび風味』、『ミニチーズおかき ゆず七味唐辛子味』など♪

今週新発売のブルボンまとめ!『味ごのみ鮮烈わさび風味』、『ミニチーズおかき ゆず七味唐辛子味』など♪

  • 2022.7.25
  • 728 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ブルボンの新商品情報をお届けします。

今週新発売のブルボン

ブルボン 味ごのみ鮮烈わさび風味 90g

米菓や豆菓子にわさびの風味とほどよい辛みが効いたミックス商品です。ごまいりこの甘辛くやさしい味わいが、わさびの食味を一層引き立てます。ご家庭でシェアしやすく食べやすい5袋パックとし、おつまみにもお茶請けにも手軽にご利用いただけます。わさびのキレのある風味と辛みの効いた味わいを、期間限定でお楽しみいただけます。

ブルボン ミニチーズおかき ゆず七味唐辛子味 袋26g

香ばしい醤油味のおかきにゆずのさわやかな香りと七味唐辛子のピリッとした刺激を加えた、夏にぴったりの味付けとしました。ゆずの風味と七味唐辛子の辛味をチーズクリームが包みこむ、期間限定の味わいをお楽しみいただけます。

ブルボン チーズおかき ゆず七味唐辛子味 袋87g

香ばしい醤油味のおかきにゆずのさわやかな香りと七味唐辛子のピリッとした刺激を加えた、夏にぴったりの味付けとしました。ゆずの風味と七味唐辛子の辛味をチーズクリームが包みこむ、期間限定の味わいをお楽しみいただけます。

発売中のブルボン

ブルボン エリーゼ さわやかレモン 袋2本×18

サクッと軽い歯ざわりのウエハースで、さわやかさ満点のレモンクリームを包みました。レモンのさわやかな酸味と味わいをお楽しみいただけます。

ブルボン ロアンヌ さわやかレモン 袋2枚×9

サクッと香ばしいゴーフレットでさわやかなレモンクリームをサンドしました。香ばしいゴーフレットの風味とレモンクリームのマッチしたおいしさをお楽しみいただけます。

ブルボン こだわりトリュフ コールドブリューコーヒー 袋49g

センタークリームに水出しコーヒーエキスを練り込んだこだわりのトリュフチョコレートです。苦味、酸味、甘味のバランスがよく、夏場でも食べやすいすっきりとした後味にしました。 コールドブリューコーヒー特有のさわやかな香りをお楽しみいただけます。

ブルボン ミニバームロール さわやかレモン 袋129g

くるっと巻いたミニサイズのロールケーキを、さわやかなレモンクリームで包みこみました。クリームには瀬戸内産レモンを使用し、すっきりとした味わいをお楽しみいただけます。

ブルボン ミニバームロール ホワイト&さわやかレモン 袋221g

ホワイトクリームとさわやかレモンクリームの2種類を詰め合わせました。

気になるブルボンの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる