1. トップ
  2. ファッション
  3. 「保存版」「カジュアルからビジネスまで」【夏のカラーパンツコーデ】まとめ

「保存版」「カジュアルからビジネスまで」【夏のカラーパンツコーデ】まとめ

  • 2022.7.25
  • 876 views

コーデスナップファッションライターのChieです! 春夏コーデに彩りを与えてくれるカラーパンツ。 シンプルなデザインならビジネススタイルにも取り入れることができます。 今回はカジュアルコーデからビジネススタイルまで様々なコーディネートを紹介します♪ ぜひ参考にしてみて下さい。

グリーンパンツでキレイめカジュアル

出典:Instagram

鮮やかなグリーンのテーパードパンツ。 ロゴTシャツをIN。合わせる小物は少し上品なデザインのものをチョイスして、大人のキレイめカジュアルに仕上げました♡ ラタンのバッグとあみあみミュールが夏らしく涼しげな印象♪

ピンク×ブラックで甘辛コーデ

出典:Instagram

薄いピンクのパンツには一癖あるフリルトップを合わせて目線を上に。 ボトムスが淡い色味なので、トップスはブラックでコーディネートにメリハリをつけました♡ 足元は華奢見えする細ストラップのものをチョイス♪ 大人女子に似合う、絶妙な甘辛コーデに仕上げてみました。

イエロー×スミクロで上級者カラーコーデ

出典:Instagram

少し色褪せた感じがおしゃれ見えする“スミクロ”。 少し古着っぽいこなれ感のあるカラーはカジュアルにもキレイめにもハマります♡ 真っ黒だときつい印象になるコーデのときはぜひスミクロ合わせに挑戦してみて下さい♪ 足元は白のグルカサンダルで軽さを演出してみました。

パープル×ブラックでお仕事コーデ

出典:Instagram

落ち着きのあるパープルなら、ビジネスシーンにも◎ メロウトップスにベストを合わせてオフィスカジュアルスタイルに仕上げました。 ベストがきちんと感を演出してくれるのでお仕事コーデにピッタリです。


いかがでしたか? 夏のカラーパンツコーデ♪ オンオフ使えるので、毎日のコーディネートに取り入れてファッションを楽しんで下さいね♡ <writer> Chie (@marchin7) 骨格ウェーブ 30代3児ママのプチプラトレンドコーデ。

元記事で読む
の記事をもっとみる