1. トップ
  2. ファッション
  3. 原点にして頂点?!【GU】の「白Tシャツ」はシンプルなのにおしゃれ!

原点にして頂点?!【GU】の「白Tシャツ」はシンプルなのにおしゃれ!

  • 2022.7.25
  • 738 views

夏に無性に「白Tシャツ」が着たくなること、ありませんか!? さまざまなブランドから発売されていますが、【GU(ジーユー)】の白Tに注目が集まっています! シンプルなのにオシャレ、そしてプチプラと3拍子揃ったGUの白Tは、まさに原点にして頂点と言えちゃうかも♡

ミニサイズで肌見せ!

画像1: 出典:GU
出典:GU

大人気の「コットンミニT」は豊富なカラー展開が魅力のひとつですが、やっぱり白Tは外せません! 肌なじみのいいオフホワイトなため、いろいろなコーデに着まわせそうです♪ こちらは白ミニTをジャケットのインナーとして着用。落ち着いたベージュ系ワントーンコーデに抜け感をもたらしてくれそう♡

白T × デニムの鉄板コーデ♡

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらも「コットンミニT」のオフホワイトを使ったコーデ。ほどよいフィット感のストレートデニムはハイウエスト仕様ですが、クロップ丈の白Tのおかげでバランスよく決まりそう! シンプルなのにオシャレなシルエットです♡

遊び心のある小物を取り入れても◎

画像3: 出典:GU
出典:GU

オフホワイトの「コットンミニT」とオリーブのジョガーパンツを合わせると、落ち着いた色合いで大人カジュアルな印象に。シンプルな白Tなため、アクセサリーやバッグなどの小物もよく映えそうです♡ シンプルすぎるかな? というときは、カーディガンをたすき掛けするだけでコーデのアクセントになります。

シアー素材でトレンド感アップ!

画像4: 出典:GU
出典:GU

トレンド感を出したいときは、「シアーリブT」のナチュラルもおすすめ。上品な透け感があって大人女子にもぴったりな白Tです♡ インナーにはキャミソールを着たりタンクトップを着たり、さりげないオシャレが楽しめそう! 袖の切り替え部分やバックに入ったラインもポイントです。

今回はGUの「コットンミニT」と「シアーリブT」の着こなしを紹介しました。シンプルに着てもよし、小物で遊んでもよしの白Tをぜひお店でチェックしてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり

元記事で読む
の記事をもっとみる