1. トップ
  2. ダイエット
  3. もう飲んだ?スタバで大ヒット中の桃MOREフラペチーノをレポ♡【期間限定】

もう飲んだ?スタバで大ヒット中の桃MOREフラペチーノをレポ♡【期間限定】

  • 2022.7.25
  • 8212 views

こんにちは! 美人百花 Flowers1期生の後藤夕貴です。 連日唸るような暑さが続いていますが皆さまいかがお過ごしですか? 私は暑いのがあまり得意ではないのですが、大好きな桃の季節になったので毎日楽しく過ごしています。そして先日やっとスタバの桃フラッペを堪能してきました!

8月2日までの期間限定!桃MORE フラペチーノ

出典: 美人百花.com

可愛らしいピンクのグラデーションが堪らない桃シリーズ♡ しばらく体重をキープしておきたく水以外はあまり飲んでいなかったのですが、どうしても期間中に飲んでおきたかったのでこの日は解禁しちゃいました!

バランスが絶妙な3層の桃

出典: 美人百花.com

わりとすぐ溶けちゃうのでマーブルっぽく見えますが、3層になっています! ごろごろ果肉がたまらないピーチ果肉ソース(下)、火照ったカラダを冷やしてくれるさっぱりシャリシャリなピーチベース(真ん中)、桃特有の柔らかい酸味が感じられる桃ホイップ。どこもかしこも桃づくし! 桃好きにはたまらないです。個人的にはそれぞれの層を味わったあとに下の2層を混ぜて果肉ソースの甘さを中和させ、最後に全体を混ぜるのがおすすめ! 3層が合わさるとクリーミーな桃になってまた違う味わいになります。

気になるカロリーは226kcal。比較的ハイカロリーなイメージのあるフラペチーノにしては低めの方かな……? 桃の果肉もしっかりとしていて満腹感も得られるフラペチーノでした◎ お好みでいろんな飲み方が楽しめるのでぜひ期間中に飲んでみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる