1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. セレーナ・ゴメスが30歳に!誕生日ケーキにデザインされたセレーナが懐かしい

セレーナ・ゴメスが30歳に!誕生日ケーキにデザインされたセレーナが懐かしい

  • 2022.7.25
  • 726 views

シンガーであり俳優でもあるセレーナ・ゴメスが30歳の誕生日を迎えた。セレーナの30歳をお祝いする場に登場した誕生日ケーキのデザインは?(フロントロウ編集部)

セレーナ・ゴメスの誕生日パーティーにセレブが参加

ディズニープラス「スター」で配信されている大ヒットドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』に出演し、ここ数年は、自身が手掛けるコスメブランドのレア・ビューティ、そしてメンタルヘルスを支援するためのプロジェクト「メンタルヘルス101」などで大忙しだったセレーナ・ゴメスが7月22日に30歳の誕生日を迎えた。

画像1: セレーナ・ゴメスの誕生日パーティーにセレブが参加

誕生日には、親友であるテイラー・スウィフトとの写真を自身のインスタグラムにアップ。

テイラーが手で30という数字を表わしたポーズを決めた写真や、テイラーからもらったであろうプレゼントを手にするセレーナの写真がお披露目された。

セレーナの誕生日には、じつは誕生日会も開催されていた。セレーナは誕生日会の様子は一切SNSにアップしなかったものの、誕生日会に参加したカミラ・カベロが自身のインスタグラムに写真を公開。

カミラも詳しいことは明かさなかったが、30歳の誕生日を祝う場に登場したケーキを紹介。それはなんとセレーナの俳優としてのデビュー作である子供向け番組『バーニー&フレンズ』の時の写真がデザインされたもの。

画像2: セレーナ・ゴメスの誕生日パーティーにセレブが参加

ちなみにセレーナの誕生日会には、カミラ以外にもジュリア・マイケルズやソフィア・カーソンなども参加していたという。ここ数年、俳優業やその他の仕事で忙しかったセレーナだが、現在は久しぶりにアルバムを制作中。30歳のセレーナの音楽活動にも注目したい。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる