1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー注目!【GU】自然な肌見せが叶う「タンクトップ」!

アラサー注目!【GU】自然な肌見せが叶う「タンクトップ」!

  • 2022.7.25
  • 679 views

インナーとしてはもちろん、トップスとしても使える「タンクトップ」。自然な肌見せが叶うから、アラサーにも注目してほしいアイテムです。今回は【GU(ジーユー)】の「タンクトップ」をご紹介します。1枚持っておくと便利そうなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今年らしいクロップド丈でトレンド感UP

画像1: 出典:GU
出典:GU

クロップド丈により今年らしい表情を楽しめそうな「リブクロップドタンクトップ」。オーバーサイズのシャツやカーディガンを羽織ると、ヘルシーな肌見せが叶うでしょう。伸縮性のあるリブ素材だから、心地よく着られそうなのもうれしいところ。

コーデにアクセントを効かせるデザイン

画像2: 出典:GU
出典:GU

「タンクトップ(ボーダー)」は、パイピングデザインと細めボーダーがポイントになったアイテム。コーデにアクセントを効かせてくれそうなデザインが魅力です。GU公式サイトによると「1枚で着用してもすっきりキマります」とのことだから、嫌味のない肌見せを楽しめるかも。

デコルテをすっきり見せられそうなスクエアネック

画像3: 出典:GU
出典:GU

「リブスクエアネックニットタンクトップ」は、デコルテをきれいに見せられそうなスクエアネックが魅力。GU公式サイトは「コーディネートを上品に格上げする、表面感がきれいなニットタンクトップ」と紹介しています。ラフに傾きすぎないバランスは、アラサーらしい大人っぽさを表現できそうです。

カップ付きだから1枚で着られる

画像4: 出典:GU
出典:GU

「ブラフィールリブレースタンクトップ」はカップ付きでブラが不要なので、暑い日に1枚で着られるのがうれしいところ。GU公式サイトによると「自然な丸みのバストカップがやさしく包み込み、服を着たときもきれいなバストラインをキープしてくれます」とのこと。バストを美しく見せつつ、自然な肌見せを満喫できそうなアイテムですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる