1. トップ
  2. ヘア
  3. 気になるオーダー方法は?【マッシュショート】は横顔まで可愛い♡

気になるオーダー方法は?【マッシュショート】は横顔まで可愛い♡

  • 2022.7.25
  • 17824 views

おしゃれな人がよくやっている【マッシュショート】って挑戦してみたいけど、オーダーが難しいと思っていませんか? そこで今回は横顔まで可愛くなれる【マッシュショート】を、フォロワー数2.6万人超えの@ryo__gardenさんの投稿からチェックしていきます◎ ぜひオーダーの参考にしてみてくださいね!

ワイドバングで横顔も可愛く

出典:Instagram

まずご紹介するこちらの髪型は、前髪をワイドバングにカットしたマッシュショートです。 横顔がハッキリと見えるワイドバングと丸みのあるフォルムのメリハリが可愛らしいですね! @ryo__gardenさんも投稿で「ワイドバングで耳にかけた時に可愛い♡」とコメントしています。

流しめで大人可愛く

出典:Instagram

続いての髪型は、流しめの前髪が特徴的なマッシュショートです。 流れるようなラインの前髪とスッキリとしたフォルムが大人っぽさもあり、大人可愛い印象を叶えてくれそう♪ 透明感のあるカラーリングとの相性もよく、外国人のような雰囲気にも見えますね。

長めのバングでクールにも

出典:Instagram

続いてこちらの髪型は、長めのバングが特徴的なマッシュショートです。 センター別けにした長めのバングとやや耳にかかるシルエットが、ちょっぴりクールな印象に◎ 初めてマッシュにする方にも挑戦しやすい長さではないでしょうか!

コンパクトでスッキリ

出典:Instagram

最後にご紹介するこちらの髪型は、コンパクトなフォルムでスッキリとしたマッシュショートです。 ハイトーンカラーでも爽やかな印象で、暑い夏にもぴったりなヘアスタイルではないでしょうか♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではRYO / GARDEN /ショート/ショートボブ(@ryo__garden)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワー数は2022年7月13日時点のものです。 writer:Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる