1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛いのにお手頃!」しまむら通販で「ロゴスデイズ」のスポーツサンダル再販中だよ~。

「可愛いのにお手頃!」しまむら通販で「ロゴスデイズ」のスポーツサンダル再販中だよ~。

  • 2022.7.25
  • 8206 views

ファッションセンターしまむらの公式オンラインストアでは、2022年7月23日から、アウトドアブランド「LOGOS」と共同開発したブランド「LOGOS DAYS」のスポーツサンダルを、好評につき再販売しています。

SNS上では、「欲しいと思ってた」「可愛いのにお手頃!」「すんげー売れたっぽいんだよね」など、注目されていたアイテムです。

購入を迷っていた人は、ゲットするチャンスですよ。

5cmの厚底でスタイルアップ

現在数量限定で、予約販売を実施しています。予約受付期間は、7月31日23時まで

「スポーツサンダル(LOGOS DAYS)」は、デイリーからアクティブなシーンまで、幅広い場面で使えるスポーツサンダルです。甲を広く覆うデザインで、アジャスターが付いているため、足にぴったりフィットして歩きやすくなっています。

屈曲の良いソールと、足裏の凹凸に合うフットベットインソールが歩行をサポートしてくれます。また、サイドがゴムでつながっているので、片手で着脱ができますよ。

機能性も優れていますが、サンダルは5cmの厚底になっているので、履くだけでスタイルアップ効果が狙えます。

カラーはブラックとホワイトの2色展開。サイズはM、L、LLです。

価格は各1969円

発送予定時期は、9月下旬ごろです。

気になる人はゲットお早めに。

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる