1. トップ
  2. レシピ
  3. 余計な手間、なくそう!【3COINS】新作「キッチングッズ」が便利だって!

余計な手間、なくそう!【3COINS】新作「キッチングッズ」が便利だって!

  • 2022.7.25
  • 932 views

料理をしたら洗い物やキッチン周りの掃除など、やることが盛りだくさん。何かと忙しい毎日だから、余計な手間をなくせたらうれしいのでは? 今回は、【3COINS(スリーコインズ)】の新作「キッチングッズ」をご紹介します。あると便利なものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

洗い物前のひと手間を軽減

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

3COINSスタッフの@3coins_hitomiさんが「大人気商品です!」と紹介しているのは、「スクレーパー2個セット」。ソースやカレーがついたお皿や鍋などの汚れを、スルスルと集められるようです。洗い物の前のひと手間が軽減されるかも。シンクの水切りにも使えるので、持っておくと重宝するでしょう。

食器洗いやキッチン周りの掃除を快適に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは天然の竹繊維を使用して作られたスポンジやクロスたち。硬すぎず柔らかすぎない感触で、しっかり洗えるのに食器などを傷つけにくいのが魅力です。掃除しにくい蛇口周り専用のクロスもラインナップされているから、キッチンを隅々までピカピカにできるかも♡

レンジ・冷凍・食洗器OK。おかず入れとして活躍しそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「シリコンカップ8個セット」はお弁当のおかず入れや、作り置きおかずの保存容器などとして使えそう。電子レンジや冷凍庫の使用OKなので、さまざまな種類のおかずを入れられるでしょう。食洗器にも対応しているから、洗い物の手間が省けそうなのもうれしいところ。

竹の繊維を使用。キュートな形のキッチンブラシ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとした丸い形がキュートなキッチンブラシ。竹の繊維を使用していて、清掃箇所を傷つけにくいのがうれしいポイントです。お皿やフライパンのほか、シンクや排水溝、コンロ周りなどにも使用可能とのこと。可愛い見た目のブラシを手に持てば、食器洗いやキッチン掃除がはかどりそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる