1. トップ
  2. レシピ
  3. りんごの甘酸っぱさが良い♪『りんご味ジャム』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

りんごの甘酸っぱさが良い♪『りんご味ジャム』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.7.25
  • 884 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「りんごの甘酸っぱさが良い♪『りんご味ジャム』」のおすすめランキングです♪(2022年7月15日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『能登町ふれあい公社 能登りんごジャム』
いただきものの素敵なジャム。まず瓶が綺麗…これは空になったら使いまわしたい!(笑) 角切りりんごはシャキシャキと良い食感。 しっかり甘いので私はパンにこれだけを塗るのはちょっと…でしたが、裏ごしカッテージチーズや無糖ギリシャヨーグルトと一緒に食べたらとても美味しかったです。追いシナモンすればアップルパイ風♪ 特に息子がかなりお気に入りで、パンといえばこのジャムを塗ってくれと必ずリクエスト… 続きを読む 出典:やにゃさんのクチコミ やにゃさんのクチコミ
第2位:『信州自然王国 環境栽培 りんごジャム 信州産』
信州産 、砂糖、 果汁。Amazonでみつけたコチラは銀座NAGANOに無いそうです やブルーベリーはプレザーブで大粒みたいですね。角切りシナモンを食べた後たったので今回は粒なし レビュー通りサラサラ擦り下ろしな感じ。子どもの頃発熱時母に下ろして貰ったのに少しだけトロミがある位自分で出来そう?な気がするだけね Organicアップルソースをたべた時は茶色。シナモンなら当然茶色だけ… 続きを読む 出典:おうちーママさんのクチコミ おうちーママさんのクチコミ
第1位:『アヲハタ アップル&シナモン レーズン入り』

・甘さが少なく、フルーツ本来の味と香りを楽しめる低糖度のジャムです。
・ファインフルーティー製法を採用し、フルーツのフレッシュ感・鮮やかな色・香りを向上させました。
・それぞれのフルーツに適した甘味と酸味のバランスを全面的に見直すことで、食べ終わった後に口の中に甘さが残らない、すっきりとした後味を実現しました。

アヲハタ55 アップル&シナモン レーズン入り ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ フルーツ本来のおいしさを さらに引き出しました ・甘さが少なく、フルーツ本来の味と香りを楽しめる低糖度のジャムです。 ・ファインフルーティー製法を採用し、フルーツのフレッシュ感・鮮やかな色・香りを向上させました。 ・それぞれのフルーツに適した甘味と酸味のバランスを全面的に見直すことで、食べ終… 続きを読む 出典:nag~ただいま留守にしております~さんのクチコミ nag~ただいま留守にしております~さんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるりんごの甘酸っぱさが良い♪『りんご味ジャム』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる