1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼から「残業、遅くなる」夜中に帰宅→共通の友人から”衝撃の事実”を聞かされることになる…

彼から「残業、遅くなる」夜中に帰宅→共通の友人から”衝撃の事実”を聞かされることになる…

  • 2022.7.25
  • 47522 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

急に姉の送迎を…!?

夜に姉を迎えに行くことが増えた夫。 怪しいと思い携帯を見ると「姉ちゃん迎えに行くって言えば大丈夫!何時に終わる?迎えに行く!」と夫から送っているのを発見。 お風呂に入っていた夫に問いただしたら青ざめた顔で出てきました。 (26歳/パート)

残業と言っていた彼は…

ある日、彼から「残業、遅くなる」と一通のLINEが。 私は「了解」と返信、彼が帰ってきたのは夜中でした。 彼の仕事上、夜中までかかるのは有り得ないのに…疑問を持ちつつ、何も聞かず数日が経過しました。 後日、彼と私の共通の友人であり、彼と同じ会社でもある友人から私に「会社の監視カメラに○○ちゃんと…」と連絡がありました。 残業で夜中に帰ってきたあの日に、相手は共通の友人の彼女でした。 私は呆れて実家に戻りました。 (30歳/主婦)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる