1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (7月25日~7月31日)

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (7月25日~7月31日)

  • 2022.7.25
  • 14382 views

今週で7月も終わり。8月に夏休みを取るため、忙しくしている人も多いかもしれませんね。そんな今週、「最強の金運」を与えられているのは誰なのでしょうか? 占い師の月風うさぎさんに、今週の血液型×干支別金運TOP5をうかがいました。さっそくチェックしてみてくださいね。

第5位…AB型×申年生まれ

意外なことが次々と起こりそうな運勢です。普段あまり縁のない人と話したら収入アップにつながりそうな話題が出てきたり、ふらっと入ったお店でたまたまタイムセールをやっていたりするかもしれません。あえていつもと違うことをやってみるのが、そんなサプライズラッキーを呼ぶポイントと覚えておいてください。

土曜日にキャッチした情報は逃さないで! 一見自分には影響のなさそうな内容でも、後で重要な意味を持ってきそうなので、忘れずにメモしておきましょう。スマホやPCのバージョンアップも将来のためになりそうです。

第4位…A型×酉年生まれ

家のなかの宝物を発見できそうな1週間です。掃除と模様替えを兼ねて、いらないものをピックアップしてみましょう。捨てる前に友人やプロに査定してもらうと、プレミアがつきそうなアイテムや本などがわかるようなので、そのあとはさっそくフリマアプリやオークションに出品してみて。忙しくて面倒なときは、代行をお願いするのも手。多少手数料がかかっても楽にすみますし、家も片づいて一石二鳥かも。

日曜日はお金を増やすアイデアが浮かんできそう。雑誌やネット、テレビなど、気になるものをくまなくチェックしてみて。

第3位…B型×未年生まれ

節約上手なところがあるあなたは、つい安いものに目がいきやすいタイプのよう。しかし、今週は本物志向になったほうが金運はアップしそうです。高くてもよいものを買えば長く使えて節約になるだけでなく、未来への投資にもなるでしょう。

今まで値段が高くて諦めていたアイテムも、この機会に購入を検討してみてもいいかもしれません。納得して買えば、「仕事へのモチベーションがアップする」「いい恋のご縁を引き寄せられる」など、いろいろなメリットがある予感。

契約プランの見直しや乗り換えは、新月の金曜日に。いい流れに乗れそうです。

第2位…B型×卯年生まれ

好きなことに取り組むのが、今週のミッションとなるでしょう。特に趣味や特技がある人は、その道を極めてみてください。商品化できたり、プロへの道が開けたり、思わぬ収入アップにつながるかもしれません。

買い物運も好調なようです。ただし、高額なものではなく、プチプラアイテムにヒットがいっぱいありそう。コスメや洋服など、いろいろとチェックしてみてください。

週末はお金の勉強がはかどりそう。セミナーや専門書籍よりも、コミック本が頼れる先生に。

第1位…O型×寅年生まれ

ラッキーな1週間になりそう。欲しかった物をプレゼントされたり、オークションでお目当てのアイテムを格安で落札できたり、臨時ボーナスが出たりなんて、マネー面で嬉しい出来事が相次ぐかもしれません。

それだけではなく、これまでの頑張りが報われて昇給したり、高収入の仕事にヘッドハントされたり、「これって夢じゃないの?」と思うようなミラクルを引き寄せられる期待も。

今訪れているビッグウェーブを止めないためには、あなた自身動くことも大切みたい。モニターや懸賞応募など少しでもお金になりそうなことに1日1回はトライして、上昇気流に乗りましょう。赤い靴下&下着も、臨時収入の呼び水に。

7/29(金)に、しし座の新月を迎える今週は、プチ贅沢が金運アップにつながりそう。今週ランキング入りしていなかった人も、今月頑張ったご褒美を自分にあげましょう。リングやネックレスなど、長く身につけられるものがおすすめです。

来週の更新もお楽しみに

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)
占術研究家&心理テストクリエイター。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。

©Tim Robberts/Strelciuc Dumitru/gettyimages

文・月風うさぎ

元記事で読む
の記事をもっとみる