1. トップ
  2. ファッション
  3. 出ました!120点!!【GU】スタッフも着てる「ブラウンアイテム」!

出ました!120点!!【GU】スタッフも着てる「ブラウンアイテム」!

  • 2022.7.25
  • 6208 views

大人女子の夏コーデに欠かせないのが、落ち着きのある雰囲気を演出する「ブラウンアイテム」。トレンドのカラーアイテムが揃う【GU(ジーユー)】では、きれいめにもガーリーにも着こなせるブラウンアイテムがお客さんの間だけではなくスタッフさんの間でも流行っているようです。優秀過ぎて100点満点を通り越してしまうようなGUのおすすめブラウンアイテムをピックアップしました。

優しい印象のマーメイドスカート

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUの「カットソーマーメイドロングスカート」は、伸縮性の良い生地と縦のラインをスッキリ見せてくれるデザインが人気のアイテム。カフェラテのようなまろやかな色合いのダークブラウンは、優しい雰囲気があってコーデに女性らしさをプラスしてくれます。こちらのスタッフさんは、黒のリブタンクとベージュのクロップドシャツを合わせてシンプルな色合いの大人コーデに仕上げました。

オンオフ問わず着まわせるイージーワイドパンツ

画像2: 出典:GU
出典:GU

休日コーデはもちろん夏の出勤コーデにも使えるのが、GUの「リブイージーワイドパンツ」のダークブラウン。ワイドシルエットなのに落ち感のあるリブ素材のパンツは、快適な穿き心地と上品見えの両方を叶えてくれます。特にダークブラウンはきれいめコーデになじむカラーなので、こちらのスタッフさんのようにシャツを合わせるだけで大人っぽいスタイリングに。落ち着きのあるコーデに仕上げたいなら、シャツの色はブラックがおすすめです。

ガーリーなキャミワンピは、ブラウンで大人っぽい甘さを出す

画像3: 出典:GU
出典:GU

最近は甘めデザインのアイテムにもよく登場するブラウン。GUの「サテンマーメイドキャミソールワンピース」も、フェミニンなマーメイドシルエットのワンピにふさわしいダークブラウンが用意されています。可愛すぎないダークブラウンは、ワンピのガーリーなデザインになじみつつ幼く見えないのが嬉しいポイント。こちらのスタッフさんはインナーに控えめなボリュームスリーブのTシャツを合わせて、ワンピの大人っぽい甘さを引き立てています。

白レース × ブラウンスカートはデートコーデにも◎

画像4: 出典:GU
出典:GU

ブラウンはおしゃれ女子には人気の高い色ですが、デートコーデにはいまいち華やかさが欠けると思う人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめしたいのが、GUの「カットソーマーメイドロングスカート」のダークブラウンに同じGUの「レーシークロップドカーディガン」のオフホワイトを組み合わせたこちらのスタッフさんのコーデ。ガーリーアイテムに合わせやすいブラウンのマーメイドスカートは、白のレースアイテムを合わせるとグッと女性らしく落ち着いた着こなしを叶えてくれます。優しい雰囲気のコーデに仕上がるので、夏のデート服にもおすすめですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる