1. トップ
  2. レシピ
  3. 残さず食べたい!!【コストコ】常備してもOKな「パスタ用商品」!

残さず食べたい!!【コストコ】常備してもOKな「パスタ用商品」!

  • 2022.7.24
  • 3771 views

今回ご紹介するのは【コストコ】の「パスタ用商品」! 日持ちする商品も多いので、ササッと済ませたい日のためのストックや、災害時用の備蓄としてもオススメです。お店に行く前にぜひチェックしてみてくださいね。

おしゃれなパッケージが目印♡「オーガニックスパゲティ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、イタリアの「オーガニックスパゲティ」。1袋500g入りのパスタが8袋、計4kgの大容量サイズで ¥1,498(税込)のお手頃価格が魅力です。購入した@tastytime2019さんは「生パスタのようなモチモチ食感が楽しめて、食べ応えのある太麺1.9mmなので味が濃いソースとの相性がとても良い」と高評価。賞味期限も2年半以上あるようなので、残さずに食べ切れそう!

よく使うオイルは大容量が◎「オーガニックエクストラバージンオリーブオイル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パスタに欠かせない「オーガニックエクストラバージンオリーブオイル」もチェックしておきたい商品です。@tastytime2019さんによると「クセや苦みがないオリーブオイル」とのことなので、幅広い料理に活用できそうです。

ソースにスープに大活躍!「オーガニック ダイストマト缶」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

賞味期限が長めの缶詰も、ストックに最適なアイテム。こちらの「オーガニック ダイストマト缶」は、パスタのソースにはもちろん、野菜スープを作りたい時などあらゆる料理に重宝する商品です。@tastytime2019さんは「酸味があって割とあっさりしています」とコメントしています。1箱に8缶入りですが、料理に使いやすいトマト缶はたくさんあってもすぐに使い切ってしまいそうですね♪

大人気商品!「トマト&マスカルポーネチーズ パスタソース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「トマト&マスカルポーネチーズ パスタソース」です。@tastytime2019さんによると「売り切れが続くほどの大人気で、SNSでも話題になり一度食べたらその美味しさからリピート購入する人が続出してる商品」なのだとか。トマトとチーズの組み合わせが美味しそうですね。ソースを温めて、茹でたパスタに絡めるだけでOKのようなので、手軽さも人気の秘密かも♪

コストコにはパスタの本場、イタリアの美味しそうな商品が豊富に揃っていますね。日々の食事にはもちろんのこと、備蓄としてもオススメなので、ぜひお店でも手に取ってみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる