1. トップ
  2. ファッション
  3. 一癖ありが可愛い!【fifth】の夏にぴったり「かごバッグ」まとめ

一癖ありが可愛い!【fifth】の夏にぴったり「かごバッグ」まとめ

  • 2022.7.24
  • 669 views

大人可愛いエッセンスのあるコーデが大好きで淡色系プチプラコーデを提案している コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 今年らしいかごバッグが欲しいなと探していたところ、fifthでドンピシャなデザインに出会えたのでご紹介しますね。

一本手が目を惹く

出典:Instagram

最近良く見かける、一本手の持ち手タイプのバッグ、持ち手の部分はレザーが施されており大人カジュアルに持っていただけますよ。

嬉しい2WAY

出典:Instagram

取外し可能なショルダーベルトがついているので、斜めがけとしても使えるのは嬉しいポイントですよね。

安心の仕様

出典:Instagram

中身の見えない巾着タイプのインナーになっているため、お出かけのときにも安心感があります。

シンプルコーデも映える

出典:Instagram

真っ白なTシャツにスラックスをあわせたシンプルコーデにも、ペーパー素材のハットや、メッシュ編みデザインのミュールなど夏らしい小物をプラスすることで、バッグが主役の大人カジュアルコーデが完成します。


いかがでしたか? 人と被らないひと癖あるかごバッグをお探しの方はfifthでチェックしてみてくださいね! 実際に購入された方のレビューや、コーディネートが掲載されているのでとても参考になりますよ。 <商品情報> 商品名 レザーハンドルかごバッグ サイズ FREE カラー ベージュ 品番 SH22S0085 値段 ¥7,999(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる