1. トップ
  2. ファッション
  3. 超!超!超オススメ!【GU】高見えする「サマーニット」が欲しすぎる!

超!超!超オススメ!【GU】高見えする「サマーニット」が欲しすぎる!

  • 2022.7.24
  • 33326 views

プチプラなのに高見えアイテムが続出の【GU(ジーユー)】から、この夏重宝しそうな「サマーニット」が登場ですよ!超!超!超オススメのアイテム、選りすぐりでご紹介しちゃいまーす!

カジュアルにも綺麗めにも「サイドスリットフレンチスリーブセーター」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイドスリット入りのフレンチスリーブセーター。ジーンズと合わせてカジュアルダウンさせても、綺麗めのスカートに合わせてクリーンに着こなすこともできますよ。シルエットも綺麗で、これ一枚着るだけで様になるから、今季重宝しそうな予感。

後ろから見ても可愛い「リブバックリボンセーター」

画像1: 出典:GU
出典:GU

縦に並んだランダムリブで細身え効果が期待できそう。バックリボンがあしらわれているため、後ろから見ても女性らしいデザインが嬉しい一着です。綺麗めスタイルと合わせてもしっかりとまとまります。セットアップとしても着ることで、よりおしゃれさを引き立ててくれますよ。

ちょい肌見せ 透かし編みポロセーター

画像2: 出典:GU
出典:GU

透かし編みのポロセーターなため、ちょい肌見せも実現でき、透けた肌が夏らしさを引き立てる一着です。シンプルになりがちなポロシャツもセーターにすることで、いつもとは一味違ったスタイルを実現してくれますよ。袖口と裾の配色がワンポイントになっているのも可愛いポイント。

程よい透け感「レーシーリブコンビネーションセーター」

画像3: 出典:GU
出典:GU

レース調の透かし編みとリブ編みがフェミニンな印象を引き立ててくれる一着。程よい透け感が可愛くて上品だから、どんなスタイルにも合わせやすいのも嬉しいところ。オフホワイト・ブラック・ベージュ・グリーンの4色展開で、どの色味も優しく女性らしいため、イロチで購入するのもおすすめですよ。

【GU】高見えする「サマーニット」をご紹介してきました。バリエーション豊富なのに、「この値段でいいの!?」と思うほど、お手頃価格でいて高見えするものばかりでした。お気に入りの一着を見つけて、この夏を「サマーニット」で楽しんでみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:umi aoi

元記事で読む
の記事をもっとみる