1. トップ
  2. 恋愛
  3. 道で靴のヒールがとれた…!選ぶ行動でわかる「あなたの夜の情熱度」

道で靴のヒールがとれた…!選ぶ行動でわかる「あなたの夜の情熱度」

  • 2022.7.23
  • 11520 views

この心理テストでは、あなたの「夜の情熱度」がわかります。あなたの心の中を探ってみましょう。

質問:道で靴のヒールがとれてしまい困っていたあなたを、ある男性がヒールを接着剤でくっつけてくれました。このように困っているあなたを助けてくれる男性と出会ったら、どうしますか? 以下から選んでください。

出典: 美人百花.com

A:お礼の品を送りたいからと、相手の連絡先を聞く
B:これを機に仲良くしたいのでと言い、お互いの連絡先を交換する
C:その場でお礼だけ言って別れる
D:「食事をおごらせてください」と、すぐレストランに誘う

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。

A:お礼の品を送りたいからと、相手の連絡先を聞く……夜の情熱度50%

あなたは礼儀正しい人。夜の情熱度はそれほど高くありません。ただし、相手を本当に好きだったら、Hは愛情を確かめ合う大切な行為だと思うでしょう。互いに愛情を示し合って、優しくいたわりあうようなHをしたいはず。身体よりも心を満たすことが大事だと思っているのではないでしょうか。

B:これを機に仲良くしたいのでと言い、お互いの連絡先を交換する……夜の情熱度70%

あなたは積極的な人。情熱度は高めで、かなり夜がお好きでしょう。ひんぱんにHできないと不満なようです。あなたはHを愛情表現のひとつというよりは、スポーツのようにとらえているのでは? 爽快に汗を流してHをすれば、心も身体もすっきりするでしょう。

C:その場でお礼だけ言って別れる……夜の情熱度10%

あなたは淡白な人。夜の情熱度は低いです。あなたは、Hをどこか汚らわしいものと思っているのかもしれません。好きな人に求められれば応じないことはないけれど、できればしたくないのでしょう。もしするなら、できるかぎり清潔な環境のもとでしたいと思っているはずです。

D:「食事をおごらせてください」と、すぐレストランに誘う……夜の情熱度90%

あなたは情熱的な人。好奇心旺盛で、Hにもそれがあらわれます。自分の興味があるプレイはすぐに試したいと思っているのではないでしょうか。アグレッシブなタイプで、ときにはパートナーがヘトヘトになることも……。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる