1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】新婚旅行でマッサージ中。夫が女性スタッフと楽しそうに会話…→私の不満まで話していて…

【衝撃】新婚旅行でマッサージ中。夫が女性スタッフと楽しそうに会話…→私の不満まで話していて…

  • 2022.7.23
  • 43620 views

夫婦として、初めての思い出作りになったという人も多い、新婚旅行。 しかし中には、パートナーの言動に落胆してしまった人も多いようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

夫が初対面の女性に……

恋愛jp

コロナ禍だったので海外旅行には行けず、沖縄と石垣島に行きました。 そのとき、沖縄県内は緊急事態宣言が出ている最中。 お店も閉まっているところが多く、ほとんどをホテルで過ごしていました。 ずっとホテルにいてもつまらないため、主人と2人で毎日のようにタイ古式マッサージへ。 施術してくれる人は女性です。 隣の部屋で主人も施術を受けていたのですが、その女性ととても楽しそうに話していました。 ところが彼は私が遠くで施術しているものだと思い、私の不満までその女性に話していたのです。 少しの不満はあるのは仕方がないとしても、隣で初対面の女性に話している姿がとても悲しかったです。 (31歳/不動産関係)

配慮不足……

新婚旅行中、マッサージ店の女性スタッフと楽しそうに盛り上がっていた夫……。 せっかくの新婚旅行なのに、異性と楽しそうに過ごされると、悲しくなってしまいそうですね。 それだけではなく、妻への不満も口にしていたなんて……。 不満を言うことが悪いというわけではありませんが、どこでパートナーの耳に入るかわからないので、ちゃんと配慮はしていきたいですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる