1. トップ
  2. ファッション
  3. 血が騒ぐーーッ!!【GU】売り切れ前にゲットしたい「ワイドパンツ」!

血が騒ぐーーッ!!【GU】売り切れ前にゲットしたい「ワイドパンツ」!

  • 2022.7.23
  • 1333 views

すっかり定番ボトムスの仲間入りをした「ワイドパンツ」。さっそく取り入れて、周りと差を付ける着こなしに仕上げたいという方も多いのではないでしょうか。今回は、【GU(ジーユー)】で見つけた今年らしいギンガムチェックが特徴のワイドパンツに注目! 今すぐゲットしたくなるアイテムを紹介していきます♡

今年顔になれそうなギンガムチェックワイドパンツ

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回紹介するのはGUの「チェックイージーセミワイドパンツ」。こなれた雰囲気になるワイドシルエットと今年らしいギンガムチェックを掛け合わせたおしゃれな1本です。ウエストがドローストリング仕様になっているので、フィット感を調整できるのも◎ 縦長効果を生むセンタープレス仕様なので、ワイドパンツながらもきれいめに見えるのがうれしいですよね。

大人の休日コーデにもハマる汎用性

画像2: 出典:GU
出典:GU

ギンガムチェックというと少し幼い印象を持つ方も多いかもしれませんが、GUのギンガムチェックワイドパンツは、絶妙なワイド感とセンタープレスによって大人女子も取り入れやすいディテールが備わっているのがうれしいところ。長めの着丈のシャツを羽織って、インナーをタックイン、仕上げにプラットフォームサンダルを合わせれば、スタイルアップ効果がグンと高まるコーデに。

ヘルシー見えするグリーンで上級者コーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

昨年から引き続き人気のグリーンカラーもラインナップ。色味がありながらも主張しすぎずおしゃれに仕上げてくれるグリーンは1本持っていると、きっと重宝するアイテムです。トップスは爽やかなホワイトTで、ボトムスの色味を引き立てるとなおGOOD。ピンクソックスと合わせて今年らしく仕上げてみて。

大人っぽく仕上がるブラウンカラー

画像4: 出典:GU
出典:GU

やわらかい雰囲気を演出するブラウンカラー。落ち着いた色味で、周りと差を付けたいという方におすすめのカラーです。全体を淡色の色味で組み合わせると今どきなスタイリングに。ロングジレでIラインを生み出し、プラットフォームサンダルで脚長効果をより高めると素敵なバランスの着こなしに仕上がりそうですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる