1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《7月23日~8月22日》

【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《7月23日~8月22日》

  • 2022.7.24
  • 10248 views

Check!1 おひつじ座の彼(3/21〜4/19)

笑顔とオーバーリアクションがすべて!

今期の彼は老若男女みんなに愛される人気者。楽しいことを貪欲に追い求める時期なので一緒にいて楽しい人が恋愛相手の必須条件。笑顔とオーバーリアクションがすべて!

Check!2 おうし座の彼(4/20〜5/20)

頼られたり相談されたりするような存在をめざして

今の彼が求めているのは、はかなさより強さ、どんな状況でも動じない安定感のある女性に惹かれます。彼に頼るのではなく、頼られたり相談されたりするような存在をめざして。

Check!3 ふたご座の彼(5/21〜6/21)

干渉せず放任主義を貫いて!

いつも以上に好奇心旺盛で、フットワークも軽快。特定の人に縛られたくない時期なので、干渉せず放任主義を貫いて。ただし彼からの連絡やお誘いには即答・即レスが鉄則!

Check!4 かに座の彼(6/22〜7/22)

親友ポジションを狙ったほうが有利

魅力炸裂のスーパーモテ期。とはいえ彼自身のガードはかため。あからさまなアプローチより、親友ポジションを狙ったほうが有利。お互いの家族の話ができる関係が理想的。

Check!5 しし座の彼(7/23〜8/22)

強引に仕切っちゃうほうが好感度大

自分を引っぱってくれる女性に惹かれるとき。彼の顔色をうかがうより、強引に仕切っちゃうほうが好感度大。デートに誘うなら「行ける?」より「いつ行く?」と強気に攻めて。

Check!6 おとめ座の彼(8/23〜9/22)

返事を期待しないLINEやメールが好感度アップ

まったりくつろぎモード。自分の時間を楽しみたいときなので、強引なアタックや刺激的なコミュニケーションは控えて。返事を期待しないLINEやメールが好感度アップに。

Check!7 てんびん座の彼(9/23〜10/23)

自分といるメリットをさりげなくアピールして♡

今期の彼は、各方面から引っぱりだこ。デートに誘いたいなら早めに予定確保を!自分といるメリットをさりげなくアピールすると、彼の興味や恋心を刺激できそう♡

Check!8 さそり座の彼(10/24〜11/22)

恋のアプローチは9月以降がベスト

仕事や勉強などで大事な時期。彼と甘い恋愛をしたくても、今はかなり難しそう......。彼の張り詰めた心をほぐしてあげる方法を考えて。「恋のアプローチ」は9月以降に。

Check!9 いて座の彼(11/23〜12/21)

「肯定と応援」を心がけると◎

未来の可能性に意識が向いているとき。後ろ向きな話や彼のヤル気に水を差すような発言は、距離を置かれてしまいそう。常に明るくポジティブに。「肯定と応援」を心がけて。

Check!10 やぎ座の彼(12/22〜1/20)

会う頻度が決め手に!

いつになくセンチメンタル。表面上には出さなくても「かまってほしい願望MAX」なので、彼と恋仲になりたいならチャンス!こまめな連絡はもちろん、会う頻度が決め手。

Check!11 みずがめ座の彼(1/21〜2/18)

彼と向き合うときは、本音オンリーが重要!

本質を見抜く"真理眼"が冴えているので、嘘やごまかし・様子見や駆け引きは見抜かれます。彼と向き合うときは、本音オンリーで腹を割って。素直にわかりやすくがいちばん。

Check!12 うお座の彼(2/19〜3/20)

感謝の言葉が恋の進展を一気に早めるカギ♡

相手に必要とされることに幸せや喜びを感じるので、ささいなことでも彼を頼りまくりましょう。「あなたのおかげ」「ありがとう」などの言葉が、恋の進展を一気に早めるカギ♡

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

元記事で読む
の記事をもっとみる