1. トップ
  2. ファッション
  3. 「今までにないおしゃれ」がこの手に♡【ハニーズ】の“デニムパンツ”4選

「今までにないおしゃれ」がこの手に♡【ハニーズ】の“デニムパンツ”4選

  • 2022.7.23
  • 877 views

オールシーズン使える定番アイテムデニム。 定番だからこそ、今までにないおしゃれさで周りと差をつけませんか? 今回はハニーズのおしゃれデニムパンツをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

シルエットが決め手のストレートパンツ

出典:honeys

最初にご紹介するのは、すっきり脚長シルエットのストレートパンツ。 センターステッチとハイウエストデザインで、きれいなシルエットが魅力的なアイテムです。 太すぎず細すぎずのサイズ感も◎ 公式サイトには「はき心地の良い後ろウエストゴムのほどよいフィット感もポイント」と書かれています。

着回ししやすいスキニーデニム

出典:honeys

次にご紹介するのは、デニムパギンスアンクル丈。 いろんなコーデに活躍してくれそうなシンプルなアイテムです。 アンクル丈なので、低身長の方にもおすすめ。 公式サイトには「ストレッチ性抜群のデニム素材で、動きやすく快適なはき心地」と書かれています。

スタイルアップができるストレートパンツ

出典:honeys

続いてご紹介するのは、ゆるっとしたストレートパンツ。 太すぎないシルエットと、ハイウエストデザインで、スタイルアップが叶います。 ウエストのベルトは、デザインが可愛いのでトップスはウエストインするのがおすすめです。

ストレスフリーなテーパードパンツ

出典:honeys

最後にご紹介するのは、デニムテーパードパンツ。 裾にかけて細くなるテーパードシルエットで、美脚効果のありそうなアイテムです。 また伸縮性のある素材で、ストレスフリーな履き心地も嬉しいポイント。 公式サイトには「オールシーズン活躍し、幅広く着回しが利く優秀アイテム」と書かれています。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる