1. トップ
  2. ファッション
  3. 沼だわ、沼。【しまむら】マニア愛用「高見え黒アイテム」が可愛すぎる!

沼だわ、沼。【しまむら】マニア愛用「高見え黒アイテム」が可愛すぎる!

  • 2022.7.23
  • 6562 views

リッチなムードを感じさせてくれる「黒アイテム」。いつでもおしゃれの味方になってくれる、頼れるアイテムですよね。【しまむら】には、おしゃれで高見えしそうな黒アイテムがたくさん揃っています♪ 今回はインフルエンサー@yuki__wearさんの私物の中から、イチオシのしまむら黒アイテムを紹介していきます。あまりの魅力に、あなたも沼にハマってしまうかも・・・!?

マーブル柄でセンスUP

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒ベースのモノトーンで、かっこよさを感じられるマーブル柄のワンピース。キャミソールタイプなので、インナーを入れ替えてさまざまなコーディネートで着こなしができます。ふんわり広がるAラインで、涼しく快適に過ごせそうな点もGOODです!

フリル袖の主役級ブラウス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリュームのあるフリル袖が、ロマンティックさを感じさせてくれる1枚。腕がほっそり見えそうなデザインで、二の腕カバーを狙いたい方にもおすすめです。デニムを合わせてカジュアルに、綺麗めパンツでスマートに。さまざまなアレンジを効かせて、着回ししやすいアイテムです。

ジャガードスカートで夏の黒にトライ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

マーメイドシルエットで今っぽく着こなせそうな黒スカート。夏の黒はどうしても重たくなりがちですが、こちらはシアー感のある素材やジャガード仕様で軽やかに穿きこなすことができそうです。ライトなトップスやサンダルを合わせて、抜け感を意識しながらコーディネートするのがおすすめ◎

セットで着られるキャミ & パンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

細かなプリーツでセンスの良さを感じられる黒キャミワンピと黒パンツ。2つ組み合わせて着るのはもちろん、別々に着てもOKの便利なセットアイテムです。身体に張り付きにくいデザインだから、体型をうまくカバーしたい大人レディにもぴったりです。

しまむらの黒アイテムは、トップスからボトムスまでさまざまなものが揃っています。高見えを狙えるものばかりなので、ぜひおでかけ用にGETしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる