1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【不満】リゾート地へ新婚旅行。夫が水着を忘れたので買いに行くと…→夫「ダサいから嫌だ」

【不満】リゾート地へ新婚旅行。夫が水着を忘れたので買いに行くと…→夫「ダサいから嫌だ」

  • 2022.7.23
  • 26909 views

夫婦として、初めての思い出作りになったという人も多い、新婚旅行。 しかし中には、パートナーの言動に振り回されてしまった人も多いようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

水着を忘れた夫が……

恋愛jp

南イタリアへ、新婚旅行に行ったときのことです。 行きの飛行機に乗った瞬間に、夫が放ったひと言が「水着忘れた」でした。 それなのに、途中の空港でも駅でも「ダサいから嫌だ」と言って、夫は水着を買いません。 結局、海に着いてから延々と砂浜を歩いて、水着探しをする羽目に。 「新婚旅行なのにな」という不満は、心の奥に押し込みました。 せっかくの新婚旅行でしたからね……。 (37歳/主婦)

旅行前には……

夫が水着を忘れたために、海水浴も後回しで買い物に付き合わされた事件……。 こだわりが強い夫に付き合って、水着探しに時間を費やす羽目になってしまったようです。 せっかくの新婚旅行なのに、一気に疲れてしまいそう……。 大切な旅行に行く前には、持ち物のチェックを怠らないようにしたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる