1. トップ
  2. グルメ
  3. 風味豊かなカフェラテでほっと一息♪『カフェラテ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

風味豊かなカフェラテでほっと一息♪『カフェラテ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.7.23
  • 2330 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「風味豊かなカフェラテでほっと一息♪『カフェラテ』」のおすすめランキングです♪(2022年7月15日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『スジャータめいらく カフェラテ』

自家焙煎・自家抽出コーヒーを使用し、苦味とコクを引き出したカフェラテです。
生乳を使用することで、まろやかで後味がスッキリしています。
深煎り焙煎豆を使用し、コーヒーのコク深い味わいを感じられる風味に仕上げました。
ブラジル・コロンビアのアラビカ種コーヒー豆を100%使用し、風味豊かに仕上げました。コーヒー本来の風味を最大限活かすため、香料不使用です。



スジャータめいらく カフェラテ カップ240mlは、自家焙煎・自家抽出の深煎り焙煎(イタリアンロースト)コーヒーを使用し、苦味とコクを引き出したカフェラテです。ブラジル・コロンビアのアラビカ種コーヒー豆を100%使用し、風味豊かに仕上げました。コーヒー本来の風味を最大限活かすため、香料不使用です。コーヒーの苦みがなく、ミルクのコクで飲みやすいです。… 続きを読む 出典:みかんちゃん1032さんのクチコミ みかんちゃん1032さんのクチコミ
第2位:『スターバックス カフェラテ』

希望をもった、明るく前向きな気分に寄り添う商品を目指しました。厳選したコーヒー豆を使用した深みのあるコーヒーの味わいと、コクがありながらも重くなく軽やかなミルクの味わいを生かしたカフェラテです。スターバックスこだわりのバランスの良い味わいとミルク本来のおいしさを追求した奥深い一杯をお楽しみいただけます。パッケージデザインは、スターバックスを象徴する緑色のサイレンロゴを大きく配し、コーヒーとミルクがバランスよく溶け合った中に明るく華やかな色を加えた上質感のある仕上がりとなっています。こだわりの一杯とともに、穏やかな時間をお楽しみいただけます。

スターバックス®️ カフェラテ 厳選したコーヒー豆と、コクがありながらも重くなく軽やかなミルクの味わいを生かしたカフェラテ。 いただきものです。 リニューアルしたみたいだけど、リニュ前のはたぶん飲んでないから初めて飲むかも。 とはいえ、もちろん飲まずに冷凍していただきます。 開封すると、ふつうにラテのいい香り。 さくっときめ細かく、削りながら食べるタイプで、上のほうは薄味… 続きを読む 出典:minnie3232さんのクチコミ minnie3232さんのクチコミ
第1位:『猿田彦珈琲 職人のカフェラテ 甘くない』

ブラジルとエチオピアのコーヒー豆を独自に焙煎・ブレンドし、そこにコーヒーとミルクを絶妙な配合で掛け合わせることで、立体感が生まれ、素材の甘さをお楽しみいただけるカフェラテになりました。まるでカフェで職人が作ったような味を再現すべく、上品な甘さの中に、コーヒーの心地よいビター感とチョコレートのような風味や余韻を感じていただける1本となっています。

猿田彦珈琲さんから発売されています、 職人のカフェラテ 甘くない235mlボトル。 以前ブラックは飲んだ事ありましたが、これは初めて! ミルクのほんのりした甘みを感じるかぐらいの甘さ 普通に美味しかったけど税込259円ってちょい高い感じ プレミアムビール買えるよね(笑)… 続きを読む 出典:ビールが一番さんのクチコミ ビールが一番さんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる風味豊かなカフェラテでほっと一息♪『カフェラテ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる