1. トップ
  2. おでかけ
  3. 置くだけでリビングがリゾートになるスタンドライト『QUAVIS』を販売

置くだけでリビングがリゾートになるスタンドライト『QUAVIS』を販売

  • 2022.7.23
  • 1081 views

本物の水の揺らぎを壁や天井に投影する間接照明『QUAVIS(クアヴィス)』が、応援購入サービス「Makuake」で7月15(金)~10月12日(水)の期間、特別価格にて先行予約販売中だ。

水の照明『QUAVIS』

水の照明『QUAVIS』は、本物の水の揺らぎを壁や天井に投影する間接照明。照明内部に設置された水槽を揺らしながら、「コースティクス」と呼ばれる水面での光の屈折による集光模様を壁や天井に投影する。

同商品は、とにかく波紋の“質”に徹底的にこだわっているそう。たった一つの照明で部屋が『リゾート』に変わるという。デジタルでは表現できない、アナログ手法ならではの圧倒的リアルな水空間を楽しんで。

2つの揺らぎパターン

同商品は、「キラキラモード」と「ゆったりモード」の2つの揺らぎパターンが楽しめる。

3色のパワーLED

カラーは、「昼間も明るいクールホワイト」「暖かいウォームホワイト」「神秘的なロイヤルブルー」の3色のパワーLEDを搭載。

リゾート感あふれる外観

シンプルでクールなデザインは、漆喰調の手塗り塗装で仕上げられており、リゾート感あふれる外観だ。

神秘的なフットライト

同商品の照明本体の底部には、ロイヤルブルーのフットライトを搭載。まるで海の上を歩いているような神秘的な空間が楽しめる。

投影面積は最大約6畳

また、投影面積は天井面で約2.4~6畳(団地間)で6段階で調節可能とのこと。

今ならMakuake先行予約販売価格

『QUAVIS』は、今ならMakuake先行予約販売価格で購入できる。

本物の水の揺らぎを壁や天井に映す間接照明『QUAVIS』でリゾート気分を味わってみては。

Makuake:https://www.makuake.com/ プロジェクト名:【まるで海の世界】置くだけでリビングがリゾートになるスタンドライト|QUAVIS

元記事で読む
の記事をもっとみる