1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今日の夕食は何?」同棲中の”彼女”に送るはずが”上司”に誤爆…!→ノリの良い”いじり”に上司よ、ナイス!

「今日の夕食は何?」同棲中の”彼女”に送るはずが”上司”に誤爆…!→ノリの良い”いじり”に上司よ、ナイス!

  • 2022.7.22
  • 35125 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

ウソを理由で有給を取得していたのに…

有給休暇中に旅行中の彼女とツーショット写真を誤って送ってしまいました。 有給休暇の取得の理由は、日帰りで実家に帰省するという内容だったのでかなり焦りました。 その場は以前に行った時のものですと言い訳をして乗り切りました。 (26歳/会社員)

間違えて上司に…

彼女とデートした時の自撮りのツーショットの写真を誤って上司に送ってしまいました。 上司からは「仲が良さそうだな」と言われただけでしたが、とても恥ずかしい思いをしました。 上司からはその後も「仲良くやっているか」と頻繁にイジられています…。 (32歳/会社員)

彼女に送ったはずが…

同棲している彼女に送ろうとしたLINEを誤って上司に送ってしまいました。 「今日の夕食は何?」という他愛もない内容でしたが、上司からしばらくの間、夕食の内容を聞かれて、いじられ続けて面倒くさかったですが、ノリの良い上司で感謝しています。 (38歳/会社員)

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる