1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誤爆】「納豆を買ってきて!」と夫にLINE。なぜかママ友から返信が!→「納豆おいしいよね!」と毎回言われる羽目に…

【誤爆】「納豆を買ってきて!」と夫にLINE。なぜかママ友から返信が!→「納豆おいしいよね!」と毎回言われる羽目に…

  • 2022.7.22
  • 54763 views

気軽にメッセージのやりとりができるLINE。 中には、確認せずに送信してしまい、恥ずかしい思いをした人も多いようで……。 そこで今回は、実際にあった“誤爆LINEエピソード”をご紹介します!

夫にLINEしたつもりが……

恋愛jp

私は納豆が大好きで、毎日食べています。 冷蔵庫にも必ずストックしているのですが、この日ばかりは冷蔵庫を開けたら納豆が1パックもありませんでした。 そこで、主人に「いつもの納豆を買ってきて!」とLINEして、買ってきてもらうことにしたのです。 しばらくすると、LINEの着信音が鳴りました。 主人だと思って見てみたら、ママ友からでした。 そこには「誰かと間違って送っているよ~!納豆おいしいよね!」の文章が……! 恥ずかしくて、たまりませんでした。 それからというもの、そのママ友と会うたびに「納豆食べている?」と、毎回聞かれるようになりました。 (38歳/主婦/女性)

メッセージによっては……

夫にLINEしたつもりが、ママ友に送っていた事件……。 メッセージの内容が単なる買い物のお願いだったため、笑い話のネタになったそうです。 ですが中には、誤爆LINEがキッカケで、ややこしい事態に発展してしまケースもあるもの。 普段からLINEを送る前に、送信相手をきちんと確認したいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる