1. トップ
  2. 「こんな美容師さん、ズルい…」イケメン美容師の浴衣姿がたまらない件♡

「こんな美容師さん、ズルい…」イケメン美容師の浴衣姿がたまらない件♡

  • 2022.7.23
  • 5643 views

帰ってきた!イケメン美容師

日本の夏! arの夏!=イケメンの浴衣の夏!

今年も恒例のカッコよすぎる美容師大集合の季節がやってまいりました。

会いに行けるし、髪も切ってもらえるけれど、営業中はなかなか見られないであろう浴衣姿…必見です♡

アナタが欲しいのは、どのおメンですか? ーこのイケメンです!

Jr.スタイリスト・YouTuber・長江巧磨さん
2月20日生まれ・うお座・A型

長江巧磨さん

「スタイリストデビューを目指して頑張っています。
奈良さんが手がけた「PICKY THE SHOP / BAR」で、様々な個性の人と出会っていろんなお話をするのが最近の楽しみ!
たとえ予定がない日でもとりあえず外に出てみよう!と、必ず出かける行動派です。

クールな雰囲気の女性がタイプかもしれません。
女性をスマートにエスコートできるような余裕のあるオトコになりたいです。」

SHIMA HARAJUKU LEAP
☎03-6447-1831

人間国宝きちゃいましたー!!!

アートディレクター・奈良裕也さん
1月9日生まれ・やぎ座・A型

奈良裕也さん

「今日着てきたのはビジュアルモデルも務めた「月影屋」の浴衣。
浴衣は何枚か持っているけれど、白と紺の配色のものが潔くて好きなんです。

この前、表参道に「PICKY THE SHOP / BAR」をオープンしました。
お酒飲んだり、買い物したりと楽しめる場がいいなと思って。

今、自分が欲しいものは"ゆとり"。品位と余裕がある人になりたいです。
休日は家でゆっくり過ごすのも好きだし、ちょっとした旅行もいいですね!」

SHIMA HARAJUKU
☎03-3470-3855

浴衣が似合いすぎ♡

Photo:Kumagai Naoko Composition & Text:Kamakura Hiyoko Cooperation:VASARA(vasara-h.co.jp) Special Thanks:Yama-Pe、Sayamame

元記事で読む
の記事をもっとみる