1. トップ
  2. ネイル
  3. [2022真夏おすすめデザイン]ネイルで夏を楽しもう!ビタミンカラーでキュートな指先を演出

[2022真夏おすすめデザイン]ネイルで夏を楽しもう!ビタミンカラーでキュートな指先を演出

  • 2022.7.23
  • 9392 views

夏真っ盛り!

ついつい暑さに負けてしまいそうなときも、指先から元気をもらえそうな夏ネイル!
素敵なデザインで気分を盛り上げていきたいですね。

今回は真夏におすすめしたいキュートなネイルデザインをご紹介します!

個性派オシャレデザインでひと際目立つ夏ネイル

ベースはホワイトラメカラーに透明感をプラスした、ナチュラルカラー、そこに夏らしいシェルやゴールドパーツをのせています。

ポイントは最後に施したマットコーティング!
マットに仕上げたシェルの上から透明ジェルでぷっくりとボリュームを出しています。

マットは冬に人気が高いイメージがありますが、使い方次第で夏もお洒落に楽しんでいただけます。
シェルが浮き出たように見えてとても可愛いデザインです。

透明感溢れるパープルで手元をさわやかに

透明度をかなり上げたパープルを使用して、手元から軽やかに。
見ているだけでとっても爽やかなネイルデザインです。

全体的にシンプルな印象ですが、キラキラ輝くオーロラのフィルムや、シルバー・ゴールドのホイルアートを取り入れることで、角度や光の入り方により輝き方が変化!
自身の手元を眺めているのも楽しくなってしまうネイルデザインです。

ビタミンカラーで足元から元気に!

夏らしいビタミンカラーを使った人気の新作デザインです!
オレンジ・イエロー・ピンクの3色を使って華やかに!
柔らかいピンクカラーが派手色だけでないマイルドで可愛い雰囲気を醸し出してくれます。

暑い季節は元気が出るだけでなくサンダルにも映える、ビタミンカラーを足元に選ばれる方がとっても多いのですが、
足元から元気なパワーがみなぎるからなのかもしれませんね。
フットネイルは今まで靴下やブーツで覆われていた足のケアにも意識がいくようになるため、ていねいなケアが大切な場所です。
ネイルが映える足元のためにもケアをお忘れなく!

暑くて汗をかくことが多くても、手や足の爪周りは乾燥しやすくなっています。
キレイな手足をキープするためにも、欠かさずに保湿はしておきたいですね。

素敵なネイルデザインで楽しい夏をお過ごしください。

ayumi


atelier Belle 店長
『 Daily life + Belle iro = Happy 』をコンセプトに、
ちょっと可愛い、ちょっとお出かけしたい気分になれるネイルを
楽しんで頂けたら嬉しいな、と思ってます。
日常がより特別な日になるネイルを。
<資格>
JNECネイリスト技能検定1級・JNAジェルネイル技能検定初級
公式サイト
http://www.atelier-belle.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる