1. トップ
  2. 恋愛
  3. デート中「女の子の日だった」→彼はスマホで連絡を取り始め…浮気が”クロ確定”になったのはまさかの乗った電車!?

デート中「女の子の日だった」→彼はスマホで連絡を取り始め…浮気が”クロ確定”になったのはまさかの乗った電車!?

  • 2022.7.22
  • 40017 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

人の名前を覚えるのが苦手な私は…

私は、人の名前と顔を一致させるのが苦手で、名前自体もうまく覚えらません。 「ヨウヘイ」を「コウヘイ」くらいなら可愛いものですが、「タカシ」を「サトシ」レベルで間違えます。 付き合い始めたばかりの彼氏の名前もうっかり間違えたとき、ものすごく疑われました。 友人やサークル仲間の証言、芸能人の名前を間違えまくっていた日頃の行いで事なきを得ましたが、彼氏の目が怪訝そうに鋭くなっていくのを見たときは肝を冷やしました。 (35歳/主婦)

彼の態度が急に…

彼氏とのデート中、カフェで私が女の子の日と気づいた彼氏はメールで誰かと連絡を取り始めました。 そして、普段よりも早めに解散する流れに。 駅でお別れをすると、彼氏は自宅とは反対方向の電車に乗りました。 家に着いた私は「今日はありがとう。夜少し話せるかな?」と送ると、彼氏から「今日は無理そう」と返信がありました。 浮気が確定した瞬間でした。 (21歳/大学生)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる