1. トップ
  2. ファッション
  3. 「即決した」「すっごく可愛い」【ユニクロ】の“ホワイトワンピ”特集

「即決した」「すっごく可愛い」【ユニクロ】の“ホワイトワンピ”特集

  • 2022.7.22
  • 561 views

夏は爽やかなアイテムを積極的に取り入れたいと思っているそこのあなた。 今回はそんなあなたに、ユニクロのホワイトワンピをご紹介します。 Instagramでおしゃれさん達が投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロのホワイトワンピが可愛すぎる!

出典:Instagram

こちらのアイテムが、ユニクロで販売されているコットンボリュームスリーブワンピースです。 この画像は@manaodaysさんが投稿していたものですよ。 ふんわりとしたパフスリーブに、かわいらしい花柄があしらわれていてオシャレすぎますよね!

カーデプラスでこなれコーデ

出典:Instagram

こちらは@manaodaysさんが紹介していた着こなしです。 カーディガンを肩にかけるだけで、一気にこなれ感が増しますよね。 シンプルなワンピースをよりおしゃれに着こなしたいときに活躍しそうです。 ワンピースについて投稿では「ワンピースのストンとしたシルエットは体のラインを拾わず袖のパフも可愛いよー!」とコメントしていました。

シンプル着こなしも可愛い!

出典:Instagram

こちらは@chiii.yyyさんが投稿していた着こなし。 シンプルにワンピースだけで仕上げても、とてもオシャレですよね。 小物にブラウンを取り入れることで、より夏らしい着こなしに仕上がりそうですね。

バックスタイルもオシャレです!

出典:Instagram

さらにこのワンピースは、バックスタイルがとても可愛いんです。 裾にはスリットが入っていて、ウエストリボンまでありますね。 投稿では「試着したらすっごく可愛いアイテムでした」とコメントしていました。 気になった人は、ぜひユニクロでチェックしてみてくださいね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@manaodays様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる