1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のおつまみまとめ!『味ごのみ鮮烈わさび風味』、『もつねぎポン酢』など♪

今週新発売のおつまみまとめ!『味ごのみ鮮烈わさび風味』、『もつねぎポン酢』など♪

  • 2022.7.22
  • 799 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!おつまみの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#おつまみ

ブルボン 味ごのみ鮮烈わさび風味 90g

米菓や豆菓子にわさびの風味とほどよい辛みが効いたミックス商品です。ごまいりこの甘辛くやさしい味わいが、わさびの食味を一層引き立てます。ご家庭でシェアしやすく食べやすい5袋パックとし、おつまみにもお茶請けにも手軽にご利用いただけます。わさびのキレのある風味と辛みの効いた味わいを、期間限定でお楽しみいただけます。

セブン-イレブン もつねぎポン酢

豚ガツと玉葱・青葱を組み合わせ、ポン酢でさっぱりと食べられるおつまみです。

ファミリーマート 藻塩で味付けしたいか天ぷら

食塩配合量の50%藻塩を使用したイカのフリッターを詰めた魚介系のおつまみです。

セブン-イレブン 万願寺とうがらしと豆腐の揚げだし

万願寺とうがらしと豆腐の揚げだしです。食べやすいサイズにカットしているので、おかずにもおつまみにも最適の商品です。

セブン-イレブン おつまみ盛り合わせ 焼きそば入り

お酒のおつまみに合うソーセージ、ポテト、唐揚げ、焼きそばを具材に使用した惣菜の盛り合わせです。

発売中の#おつまみ

グリコ おつまみプリッツ 燻製チーズ 箱24g

・さくらのスモークチップで燻製したチーズをギュッと練り込みました。 ・噛むたびに旨みと香りがお口の中に広がります。 ・素材の旨みを活かしています。1袋当たりの塩分量0.5g 以下。 ・手が汚れにくく、繊細な旨みを感じやすい微粒子パウダーを使用。 ・2口で食べられる食べきりサイズ、1袋当たり40本(※標準)入り。 ※1本当たりの重さにより、本数にばらつきがあります。 ・好きなことをしながらつまんで食べられる、「らくたべポケット」採用。

濃厚な海苔の味わいがおつまみにぴったり!

噛みしめ食感がおいしいひとくち堅揚げ餅の「堅ぶつ」に濃い海苔味が登場! 香ばしい旨みの焼き海苔に、磯の香りが強いあおさを組み合わせることで濃厚な海苔の味わいを実現しました。また、隠し味にごま油と唐辛子を加えることで味に深みを出しています。 さらに、海苔の付着を高めることで、見た目からも濃厚な海苔の味わいを感じていただけるようにこだわりました。 暑い季節のおつまみにぴったりな『堅ぶつ 濃い海苔味』をぜひお楽しみください。

グリコ おつまみプリッツ 燻製ベーコン味 箱24g

・さくらのスモークチップで燻製したベーコンをギュッと練り込みました。 ・噛むたびに旨みと香りがお口の中に広がります。 ・素材の旨みを活かしています。1袋当たりの塩分量0.5g 以下。 ・手が汚れにくく、繊細な旨みを感じやすい微粒子パウダーを使用。 ・2口で食べられる食べきりサイズ、1袋当たり40本(※標準)入り。 ※1本当たりの重さにより、本数にばらつきがあります。 ・好きなことをしながらつまんで食べられる、「らくたべポケット」採用。

帰ってきた「いかの姿あげカラムーチョ」

合食のいかの姿あげが持つ本来の旨みと、湖池屋の「カラムーチョ」の特徴である辛さと旨さがバランスよく調和し、「おいしさ新発見」のキャッチフレーズの通り、これまでの「いかの姿あげ」では体感できない商品に仕上げました。 おやつとして、おつまみとして、幅広い年齢層の方々に楽しんでいただける商品です。パッケージには、イカに扮したカラムーチョのキャラクターの「ヒーおばあちゃん」も登場。パッケージはチリ味を連想させる赤にまとめ、売り場での訴求効果を高めます。

セブン-イレブン 牛カットステーキ&ポテト ガーリックソース

おかずにもお酒のおつまみにも合う、ガーリック醤油で味付けた牛カットステーキです。

気になるおつまみの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる