1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大修羅場!!妊婦が突然怒鳴り込んできた! 同棲中の部屋で滅茶苦茶になった話

大修羅場!!妊婦が突然怒鳴り込んできた! 同棲中の部屋で滅茶苦茶になった話

  • 2022.7.22
  • 19683 views

結婚相談所で出会った男性は誠実そうなイメージがありますよね。でも、そうじゃない人もいるのです。今回は、友人が体験した壮絶な修羅場をお話しします。ぜひ結婚を考えている独身女性は、彼氏がこんな最低の男性じゃないかどうか確認してみてくださいね。

画像: 出典:ftn
出典:ftn

イケメンで社交的な彼を結婚相談所でゲット

20代で結婚相談所に登録した友人。結婚相手となると、出会ってすぐに決めることはできません。

仕事をしながら気になった男性とデートして、違うと感じたらお断りしてを繰り返していたら、あっという間に30代になってしまいました。

30歳を過ぎた瞬間、男性からの反響は激減。焦りつつも、なんとか高級取りで好みの男性と結婚を前提に交際することになりました。

同棲中に見知らぬ妊婦が怒鳴り込んできた!

自分の両親への紹介も済ませ、結婚前にお互いをもっと良く知ろうと同棲を始めました。

穏やかな同棲生活を満喫していたある日、彼の帰りを待っていると、突然見知らぬ妊婦が部屋に怒鳴り込んできました。

「彼と別れてくれませんか。私、妊娠してるんですよ」と怒鳴る女性の声。頭が真っ白になりました。彼が出張といって家を留守にする日と妊婦が彼と会ったという日が完全一致。

その女性には「元カノが家に居座っている、君と結婚したい」と口説いていたようです。しばらくして彼が帰宅。あっさりとその女性との関係を認めました。

「どうする?別れる?」彼の言葉の罪悪感のなさに、この人は結婚する気はないのだと感じ、同棲を解消しました。

婦人科で元婚約者と遭遇したら隣の女性が…

もう二度と会わないだろうと思っていた元婚約者と出会ったのは、その3ヶ月後でした。

生理不順で婦人科に行くと、マタニティマークをつけた幸せそうな女性の隣に、彼が笑顔で座っていたのです。

しかし、友人が驚いたのはその事ではありませんでした。元婚約者の隣にいる女性は、あの日、家に乗り込んできた女性とはどう見ても別人だったのです。

声もかけられないので、真実は闇の中。ただ、別れてよかったと心から思ったそうです。

ftnコラムニスト:ユウキミサト

元記事で読む
の記事をもっとみる