1. トップ
  2. グルメ
  3. そのままでもアレンジしても美味しい!『豆乳』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

そのままでもアレンジしても美味しい!『豆乳』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.7.22
  • 1757 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「そのままでもアレンジしても美味しい!『豆乳』」のおすすめランキングです♪(2022年7月15日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『キッコーマン 豆乳飲料 杏仁豆腐』

人気の定番スイーツ“杏仁豆腐”の味わいを再現した豆乳飲料です。すっきりとした味わいで、暑い季節のおやつやデザート代わりにおすすめです。
そのままでももちろん、容器に移して加熱し、粉ゼラチンを溶かして冷やし固めると、ぷるぷるとした食感の“豆乳プリン”としても楽しめます。
食物繊維3.5gを含んでいます。乳原料は使用しておりません。また、コレステロールはゼロです。


たまたまドンキで見かけて、確か高評価だったよな〜とお持ち帰り✌️ ベストアワードの商品でした‼️ そのまま頂いてみると、しっかり杏仁♡ もったりしてる感じではなく、サラサラと飲みやすい! このシリーズ大体そうですが、甘さはそこまで強くなく豆乳感も言われなきゃ気付かない程度かな✋ 全体的に優しい〜 けど美味しい〜 これはプリンにしても良さそう✌️ 美味しかったです♪… 続きを読む 出典:こつめかわうそさんのクチコミ こつめかわうそさんのクチコミ
第2位:『キッコーマン 豆乳飲料 バニラアイス』

卵、乳不使用、バニラアイス風味の豆乳飲料です。
非遺伝子組換え大豆を使用しております。

連休帰省中の と毎日楽しそうに買い出しに行き が買って貰ってくる豆乳シリーズ。 どうやらコレが気に入っている様子。私と好みが似てるので同じのなら私は間違いなく バニラアイスは香料だけどキツ過ぎ無いので飲むソフト 風かなぁ豆乳ベースなら罪悪感無くなっていいわよね しまった!凍らせてるのを観てやってみたかったのを忘れてた〜 … 続きを読む 出典:おうちーママさんのクチコミ おうちーママさんのクチコミ
第1位:『キッコーマン 豆乳飲料 ピスタチオ』

香ばしくコクのあるピスタチオの風味が楽しめる豆乳飲料です。食物繊維3.9gを含んでおり、コレステロールはゼロです。そのまま飲むのはもちろん、パックのまま凍らせ、シャリシャリとした食感の“豆乳アイス”にアレンジするのもおすすめです。

キッコーマン 豆乳飲料 ピスタチオ 香ばしくコクのあるピスタチオの風味が楽しめる豆乳飲料です。食物繊維3.9gを含んでおり、コレステロールはゼロです。そのまま飲むのはもちろん、パックのまま凍らせ、シャリシャリとした食感の“豆乳アイス”にアレンジするのもおすすめです。 大豆固形分4%以上 ピスタチオが気になり購入。 もちろん冷凍していただきます。 開封すると、ふんわりピスタチ… 続きを読む 出典:minnie3232さんのクチコミ minnie3232さんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるそのままでもアレンジしても美味しい!『豆乳』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる