1. トップ
  2. ファッション
  3. お洒落しながら、紫外線対策♡ この夏も「バケットハット」に頼りたい!

お洒落しながら、紫外線対策♡ この夏も「バケットハット」に頼りたい!

  • 2022.7.22
  • 1329 views

お洒落しながら、紫外線対策♡ この夏も「バケットハット」に頼りたい!

シンプルになる夏コーディネートのアクセントになる「バケットハット」。お洒落感度を上げながら、紫外線対策ができるのが嬉しい。今すぐ着こなしに取り入れたい、おすすめアイテムをピックアップ。

「バケットハット」おすすめはこの9選

▼アイテム1
WEAR(@feepur)

程よい紫外線対策が叶い、さらに通気性も確保できる透かし編みのバケットハット。顔に落ちる影まで着映えに直結するのが頼もしい。シンプルな黒ワンピースも、こんなにこなれ顔。

▼おすすめのアイテムはこちら

Casselini/スカシアミバケットハット

ZOZO

天然草木でできている、透かし編み模様が夏ムードを高めるアイテム。高めのクラウンでスタイリッシュに。

<CITEN(シテン)>スカシアミバケットハット

ZOZO

夏の黒バケットハットは、透かし編みを選ぶことで涼しげに。大人らしく、凛として見えるのが嬉しい。

すかしペーパーバケットハット

ZOZO

主張の強すぎないさりげない透かし編みがポイント。下向きのつばでトレンド感たっぷり。

▼アイテム2
WEAR(@mariko0121)

表情や印象がきりっと引き締まる、黒のバケットハット投入で淡いブルーのワンピースを大人顔へ。見本のようなプレーンな黒バケットハットのほか、デザイン性のあるアイテムで洒落感を高めるのも良し。

▼おすすめのアイテムはこちら

ジャガードバケットハット

ZOZO

凹凸感のあるジャガードを使用することで、単調さを回避。軽い被り心地なのでどんなヘアスタイルにもマッチ。

シアーチュールバケットハット

ZOZO

かすかな透け感で、プレーンな黒に表情が宿る、モダンなバケットハット。

<UNITED ARROWS>C/HMP UV バケット ハット

ZOZO

ワックスコード付きで、ニュアンスのある表情へ。フィット感の調整可能仕様やUVカットで、機能性もばっちり。

▼アイテム3
WEAR(@102302230326theer)

アイボリーなどのホワイト系のバケットハットなら、夏の装いがクリーンで涼しげに。ボーダーを取り入れたり、白を基調とすることでぐっと爽やかな面持ちに導いて。

▼おすすめのアイテムはこちら

バケットハット

ZOZO

ややツバを下げて設定することで、モダンな雰囲気を実現。柔らかな白なら、合わせるアイテムを選ばない。

キャンバスバケットハット

ZOZO

長めのツバ、フリンジを施したバケットハットで、シンプルになりがちな夏の装いをブラッシュアップ。

ストローバケット

ZOZO

深めのツバで顔周りをすっきりと演出。ストロー素材なので、風通しがよく涼しげに着地。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

出典 MINE
元記事で読む
の記事をもっとみる