1. トップ
  2. レシピ
  3. 距離がグッと近づく♡夏のおすすめ《デートスポット》3選

距離がグッと近づく♡夏のおすすめ《デートスポット》3選

  • 2022.7.21
  • 623 views

夏といえばお出かけが楽しい季節です。彼と2人で楽しい時間を過ごせば距離もグッと縮まって、良い思い出を作ることもできそう!ここでは夏におすすめのお出かけスポットについて紹介します。

海で彼を魅了しよう

夏のお出かけスポットといえば、やっぱり海です。青い空と海の下、2人で思いっきりはしゃぎましょう。海といえば張り切って用意したいのが水着です。おしゃれなワンピースタイプの水着や、キュートなビキニタイプの水着など、どの水着を着ればいいか迷ってしまう方も多いかもしれません。

付き合いが長い2人で海に行くなら、思い切ってビキニタイプの水着にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。彼女と会うのに少し慣れてきた彼でも、新鮮なビキニ姿にドキッとしそうです。付き合った期間が短い2人の場合は、ワンピースタイプの水着がおすすめです。初めて目にする水着姿に、彼もワクワクしてくれるかもしれませんよ。

海に入って泳いだり、浮き輪に乗ってぷかぷか波に乗ったりした後は、海の家で休憩しましょう。はしゃいだ後に食べるご飯は格別に美味しいですよね。

時間が経って夕方になったら、是非2人でお日様が沈むのを眺めてみましょう。1日の終わりに美しい景観を眺めれば、言葉はいりません。彼の隣に寄り添って、思い切って手をつないでみましょう。

キャンプ場でアウトドアを楽しんで

夏のおすすめお出かけスポットの2つ目は、キャンプ場です。夏の気温は外で楽しむキャンプにぴったりです。事前準備は少し大変ですが、万全に準備してキャンプ場へ向かいましょう。

キャンプといえば料理も楽しみの1つです。バーベキューでお肉や野菜を焼いたり、おにぎりを作ってきて焼きおにぎりにするのもいいでね。その場で焼いて食べるお肉や野菜は、ふだんとは違う味わいになりますよ。

食事の後は焚き火をしてほっと一息つくのがおすすめです。火がぱちぱち燃えるのを眺めていたら、心からリラックスできます。

夜になったら2人で星空を見上げて、星座を探すのも良いかもしれません。遠くで瞬く星々を見上げれば、ロマンチックな雰囲気になります。2人きりで過ごすキャンプ時間を、存分に楽しんでください。

浴衣で花火大会

おすすめお出かけスポット3つ目は、花火大会です。夏になると花火を見たくなる方は多いのではないでしょうか。大きな音とともに夜空に咲く大輪の花火は夏の風物詩ともいえそうです。

花火大会に彼と行くときは、是非浴衣を着てみましょう。ふだんとは違うしっとりとした浴衣姿は、彼のハートをしっかり捕まえてくれそうです。

彼も一緒に浴衣を着てくれたら、和風のペアルックの出来上がりです。屋台を覗いたりしながら、花火が始めるまでの時間を楽しく過ごしたいですね。

花火は人がたくさんいる中で見るのもいいですし、2人きりになれる静かな場所で鑑賞するのも楽しいものです。2人で同じ空を眺めて、距離をぎゅっと縮めましょう。

夏の思い出を作ろう

夏は楽しいお出かけスポットが盛りだくさんです。2人でいろいろな場所に行ってデートを楽しみましょう!
そっと隣に寄り添って一緒の時間を過ごせば、2人の仲もより親密なものになりそうです。海やキャンプ場、花火大会に2人で出かけて、思いっきりはしゃいで、たくさん思い出を作りましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる