1. トップ
  2. スキンケア
  3. MEGBABYプロデュース!日本人向けに開発された「mgb skin(エムジービー スキン)」の逸品たちをピックアップ

MEGBABYプロデュース!日本人向けに開発された「mgb skin(エムジービー スキン)」の逸品たちをピックアップ

  • 2022.7.21
  • 381 views

MEGBABY(メグベイビー)独自の“美の知見”が詰まったスキンケアライン

Instagramのフォロワー数80.2万人以上という絶大な影響力を誇り、一児の母として今もなお変わらない美貌を保ち続けているインフルエンサーMEGBABY(メグベイビー)。

そんな美に精通する彼女ならではの発想やこだわりが凝縮されているスキンケアライン「mgb skin(エムジービー スキン)」では、現代のストレスフルな敏感肌に寄り添うプロダクトが日本人へ向けて展開されています。

無駄な要素を削ぎ落としたユニークな着眼点や、透明性の高い配合成分と即効性の両立、心の疲れを取り去ってくれるような至福の使い心地が大きな魅力で、思わず写真におさめたくなるほど垢抜けたヴィジュアルにも美意識が高まること間違いなし。

美のセオリーに囚われない「mgb skin(エムジービー スキン)」の逸品たちをピックアップ!

ハイセラクレンジングバーム

W洗顔が不要なこちらのクレンジングバームは、肌に負担をかけることなく毛穴からメイク汚れを浮かせ取り、「乳酸菌発酵ウコン」「ヒッポファンオイル」「白樺エキス」「セラミドNP」などの美容成分がバリア機能を高めながら潤いを補充してくれるという優れもの。

溶けかけたバターのように柔らかなテクスチャーで、乾燥とは無縁な洗い上がりを叶えてくれます。

ポアパーフェクターアンプル

スクラブやピーリングによる刺激を懸念している方に最適なこちらのアンプルは、5つの植物エキスが皮脂分泌と水分量のバランスを正常化させながら肌全体を引き締め、使い続けることで毛穴の頑固な黒ずみや凹凸を改善することができます。

さらに肌の炎症を鎮める「トウキンセンカ花エキス」や、潤いを与えて水分の蒸発を防ぐ「β-グルカン」「パンテノール」「ヒアルロン酸」などを配合し、なめらかな柔肌への生まれ変わりを全面的にサポート。

グロウサンクッション・SPF50+ PA++++

ビタミンカラーに包まれたケースが目を惹くこちらのクッションは、日焼け止めだけではなく美容液としての機能を兼ね備えているのが大きな特徴で、「セラミド」「スベリヒユエキス」「ヒアルロン酸(7種類)」などの保湿成分が肌表面にヘルシーな艶めきを纏わせながら、紫外線を徹底的にブロックしてくれるというもの。

みずみずしい塗り心地で白浮きしないため外出先でのお直しにも最適で、過剰に分泌された皮脂を吸収するパウダーが含まれていることや、紫外線吸収剤が使われていないのも特筆すべきポイント。

ハイセラブースター

96%以上が美容成分で構成されているこちらの導入美容液は、精製水ではなく韓国北部で育つ「白樺」の樹液がベースになっている他、肌の調子を土台から整えながら潤いを巡らせる「マリンコラーゲン」「セラミド」「ペプチド」などを惜しみなく配合。

とろみのあるテクスチャーが肌表面を柔らげながら次に使用する化粧水の浸透力を高め、枯渇していたはずの肌も瞬時に立て直すことができます。

ハイセラリップエッセンス

ほんのり上気したような血色感を唇に添えるこちらのリップ美容液は、「ヒアルロン酸(4種類)」「セラミド」「シアバター」が素早く潤いを補給しながら弾むような唇へと整え、水分の蒸発を長時間ブロック。

持ち運びにも便利な手のひらサイズで、リップ下地やグロスの代わりとしても大活躍してくれます。

シークレットウォッシュ

脇やデリケートゾーンの不快な臭いを解消してくれるこちらのウォッシュは、弱酸性の濃密な泡がデリケートな肌を労りながら汚れを取り除き、ザラつきや黒ずみを「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」「乳酸(AHA)」が改善。

生理中や運動後にも最適で、潤いに満ちた洗い上がりやハーブの清々しい香りにも定評があります。

マグワートピュアトナー ミスト

突然の肌荒れにも対処してくれるこちらのトナーは、炎症を鎮めながら免疫力を強化する「カワラヨモギエキス」「ツボクサエキス」や、肌表面を柔らげて毛穴に蓄積された皮脂汚れを浮かせる「ハマメリスエキス」、美肌の生成を後押しする30種類の「ハーブエキス」を贅沢に配合。

ホルモンバランスの乱れによる慢性的な肌荒れや、マスク着用による肌表面の赤みに悩まされている方にも効果的です。

シカパウダーウォッシュ

なめらかな洗い上がりを叶えるこちらの洗顔パウダーは、「パパイン酵素」「シカパウダー」「ヨモギパウダー」「緑茶パウダー」が肌表面の古い角質や皮脂汚れを優しく取り去りながら、アミノ酸を豊富に含む「ベタイン(砂糖大根由来)」が潤いを逃すことなく艶やかな柔肌へと整えます。

一回分ずつ個包装されているため衛生的で、旅先や出張先に携帯しやすいのも嬉しいポイント。

いかがでしたか?

美容の先進国である韓国への強いリスペクトや、センシティブに傾きがちな現代人の肌に寄り添いたいという創設者の熱い思いが込められた「mgb skin(エムジービー スキン)」のプロダクトなら、さらに素肌をエンパワメントすることができるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる