1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(10月15日~10月21日)

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(10月15日~10月21日)

  • 2015.10.15
  • 25093 views

モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ8000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!

このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週毎に分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

この時期の彼は、清らかな恋を求める、精神性を大切にするタイミング。やや受け身なところがあり、自分から恋に飛び込むことは苦手ですが、相手を受け入れる懐の深さは人一倍でしょう。優柔不断な面があるのであなたが決断をする勇気を持ちましょう。少しフラフラしがちなので、最後まで一貫した気持ちを持ち続ければライバルに勝てそう。また、彼と一緒に食事することにもツキがありそう。

■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

この時期の彼は、異性を求める恋多き人でしょう。八方美人な面があるため誰からも好かれますが、色難に見舞われることが多いかもしれません。本当に大切な人に対しては特別扱いするよう注意すると上手くいきます。最初はムッとするかもしれませんが、後からじっくり考える機会がやってくるので、感謝されることに。彼にとって、あなたはお姉さん的立場を意識するとやりやすいかもしれません。

■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

この時期の彼は、対話や議論が大いに盛り上がるでしょう。語り合うところから向学心に火がつき、勉強に没頭することもありそう。資格取得や学力アップがキーワードになるので、これを機にあなたも取り組むべきものを見つけるといいかも。経済的な感覚が一致しやすい時期なので、お金を使って何かプレゼントや食事に行くきっかけもあるかもしれません。

■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

この時期の彼は、忙しいときです。義務や責任を果たすと同時に、自分の実力を最大限に発揮したい、という欲も出てくるでしょう。あなた自身も彼を見ながら動けば動くほど経験値が積み重なり、実力が磨かれます。ただし、無理をする必要はありません。不調を感じたら休養を取ると同時に、日常の見直しを。彼にも無理しないようにと声掛けを。

■今週のワンポイント☆モテアドバイス

コミュニケーションを意味する水星は、天秤座に位置しています。あまり込み入った話はせずに相手から情報を引き出すように努めてみて。また、恋愛の星・金星は乙女座に位置。自分の理想に近い異性との出会いが期待できそうです。でも、攻めるのはもう少し後の方が良さそう。

(脇田尚揮/ライター)

の記事をもっとみる