1. トップ
  2. スキンケア
  3. 上西星来が愛用♡ 夏の乾燥肌を救う【韓国シートマスク】3選

上西星来が愛用♡ 夏の乾燥肌を救う【韓国シートマスク】3選

  • 2022.7.22
  • 1122 views

今回は最近ハマっている韓国シートマスクをお届けします!

冷房が効いた部屋にいることが多いこの季節。実は知らぬ間に、冬よりもお肌が乾燥しちゃうとか…ということで最近は保湿力、浸透力抜群の韓国シートマスクにハマり中!

いっぱいありすぎてどれを使ったらいいかわからない人は、ぜひ参考にしてください。

Item1 【BEGIC】ルミナス ハイドレーティング シートマスク

ふっくらプルプル肌に仕上げたい方におすすめ!

ヴィーガン処方のシートマスクで保湿力、肌のもちもち度は最近使用した中で一番!

ひたひたの美容液マスクがクリアで明るい肌に導いてくれます。

乾燥が気になるときは、連日使用しています♡

Item2 【BYUR】プランプハニー アクアセラムマスク

毛穴が気になる方や、肌にハリが欲しい方におすすめ!

ぷるんとした厚みのあるセミジェルシートの触り心地が気持ちよく、肌にピタッと密着!

ほのかな蜂蜜の香りに癒されます。

マスクを外すとたっぷりの水分で肌が満たされていて、うるおいに満ちた肌に。乾燥した毛穴にうるおいを与えて目立ちにくくなりますよ!

Item3 【魔女工場】ビフィダ バイオーム アンプル マスク

トーンアップ&保湿したい方におすすめ!

とろっとろの美容液がしっかり顔を包んでくれるシートマスク。

肌本来の力を育てる乳酸菌の力で肌バリアをサポート。キメが整い、肌が柔らかくなります。

敏感肌の方にもおすすめ!

乾燥が気になるときは週に4〜5回は使用している、韓国シートマスク。

注意していただきたいのは、貼りすぎないこと。

長い時間使用すると、どんどんシートマスクが乾いて、逆に肌が乾燥してしまいます。

しっかり時間を守って、うるおいに満ちた肌を目指しましょう!!

アンニョン~♡

元記事で読む
の記事をもっとみる