1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【迷惑】停車中の愛車のすぐ近くに作業車が。中でご飯を食べていて…→私「そんなところに停めていたら車を出せないでしょ!」

【迷惑】停車中の愛車のすぐ近くに作業車が。中でご飯を食べていて…→私「そんなところに停めていたら車を出せないでしょ!」

  • 2022.7.21
  • 111612 views

誰かに言いたいことがあっても、我慢してやり過ごしてしまう人は多いでしょう。 中には、注意されないのをよいことに、やりたい放題している人も……。 そこで今回は、実際にあった“迷惑行為を一喝したエピソード”をご紹介します!

駐車場の出口に……

恋愛jp

以前、旦那と会計事務所に行ったときの話です。 そこはとても狭い場所に駐車場がある作りで、車を停めるのにひと苦労しました。 「帰りも出しづらいね」と話しながら駐車場へ向かうと、車の出口付近に作業車が停まってました。 しかも車中では、人がご飯を食べていたのです。 こんなときに、いつも文句を言うのは旦那なのですが……。 その日ばかりは、なぜか私が「そんなところに停めていたら車を出せないでしょ!どけてください!」と一喝。 呆気にとられていましたが、すぐにどいてくれました。 (33歳/パート/女性)

周囲をよく見て……

自分の車のすぐ付近に、作業車を停められていた出来事……。 ただでさえ狭い駐車場なのに出口を塞がれていたら、車を出せずに困ってしまいますね。 車中に人がいて、すぐに移動してくれただけよかったかもしれませんが……。 何かをするときは周囲をよく見て、迷惑にならないように考えてから行動したいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる