1. トップ
  2. スキンケア
  3. 今のままで大丈夫?1つで3役「オー・マウスジェル」でマウスケアを見直し!

今のままで大丈夫?1つで3役「オー・マウスジェル」でマウスケアを見直し!

  • 2022.7.21
  • 242 views

自然由来にこだわり、オーガニック成分を使用した全身ケアが可能なトータルケアブランド「O skin & hair(オースキンアンドヘア)」。7月22日(金)、98%植物由来・ヴィーガン処方のジェル歯磨き「オー・マウスジェル」が新たに登場。1つで3役をこなせる新感覚のマウスケア、これを機に見直したいブラシやブラシスタンドもあわせてご紹介!

ブラシやブラシスタンドもあわせた一覧
≫「オー・マウスジェル」の詳細やシリーズアイテムをすべて見る


【O MOUTH GEL】
「オー・マウスジェル」はそのまま歯ブラシにのせれば歯磨き粉として、軽く水にとけばマウスウォッシュとしても使用可能。さらに唇に塗ることで、リップクリーム代わりにも。また、抗炎症、抗酸化、抗菌へのアプローチで、風邪や感染予防にも活躍。天然精油由来のフルーツとハーブのすっきりしたフレーバー。


容器は一般的なチューブタイプと大容量のボトルタイプの2種類を用意。こだわりのボトルは 「one bottleワンボトル」をテーマに、サスティナブルなエコガラスボトルを採用。ポンプタイプなのでキャップの開け閉めがなく、忙しい朝にも最適。使い終わった後はハンドソープやシャンプーなどを入れて活用することもできる。

元記事で読む
の記事をもっとみる