1. トップ
  2. ファッション
  3. 「即ポチりました」「期待を裏切らない」【ユニクロ】”ヘビロテボトムス”紹介

「即ポチりました」「期待を裏切らない」【ユニクロ】”ヘビロテボトムス”紹介

  • 2022.7.21
  • 5046 views

シンプルオシャレなアイテムが手に入るユニクロ。 今回はそんなユニクロアイテムの中から、ヘビロテボトムスをご紹介します。 どれもInstagramでおしゃれさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ドレープフレアパンツ

出典:Instagram

まずは@cestmignon_mauさんが投稿していた、ドレープフレアパンツです。 ビビッドカラーのピンクがとても映えていて、オシャレですよね。 ワンピースと合わせることで、ほどよくフレアシルエットが演出されているように感じます。 派手色ですが、足元に取り入れているので大人っぽい印象ですよね。

バックシルエットもキレイ!

出典:Instagram

バックシルエットはこのようになっています。 フロントと同じく、バックもとてもキレイなシルエットですよね! いつものトップスに合わせるだけで、コーデが格上げされそうです。

スリムフレアジーンズ

出典:Instagram

続いてのアイテムは@mu320さんが投稿していた、スリムフレアジーンズです。 デニムなので、カジュアルな着こなしに重宝しそうですよね。 投稿では「今回の新作はフレア感をリニューアルしたみたい」「フレア過ぎるのが苦手とか下半身あんまりピタッとし過ぎたくない方には今回の新作いいと思います」と紹介されていました。 リニューアルということで、前回購入を見送った人も欲しくなるかもしれませんね!

バックはこんな感じ!

出典:Instagram

バックはこのようになっています。 存在感のあるポケットは、うしろ姿までオシャレな印象に仕上げていますよね。 フレアパンツを取り入れたいけど、フレアすぎるのは苦手だという人は、ぜひチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる